多摩川にきちゃった(涙)
んー踏ん切りつけたつもりなんだけどな(涙)

なんかだめだね。

前彼とは一緒にいれないよ。

はい(笑)家着いたら過度呼吸勃発です。
すかさず家でた(笑)

大人になれないね千春は。・゜・(ノД`)・゜・。

そして素直って難しいね。・゜・(ノД`)・゜・。

んー頑張って自分の気持ち言ったんだけど結局相手気にするからいいって言っちゃうんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。

今日も頑張って帰りたくないって言ったんだけど、何時まで??
と言われて。・゜・(ノД`)・゜・。

はいまた自分の気持ち抑えちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

ダメですねー。・゜・(ノД`)・゜・。

家いたら空腹感より逃げ出したい気持ちの方が強くてさ。・゜・(ノД`)・゜・。

多摩川到着。

結局何やってもダメなんだなぁちはるって。・゜・(ノД`)・゜・。

あーダメな女。

辛いわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

Candyからの投稿