最近やっぱり死んでるね。

付き合う時間が経てば経つほど自分の本心がどんどん言えなくなる自分がいる。

今1人が死ぬほど怖い。

情緒不安定で。

辛くて。

悲しい気持ちになる。

人を信用出来ない自分。

少しでも遠くにいっちゃうと嫌われたのかと思っちゃう自分。

好きになればなるほど不安がってしまう自分。

今何気に相当情緒不安定なんです私(^з^)-☆

彼氏も重くなって多分最終的に私を捨てるんだと思う。

そうだよな多分。

ここまで大好きで、ここまで愛おしくって、
毎日一緒にいたいって思えた人始めてだもん。

姫はだいぶ好き過ぎて死にそうです。

だから一瞬でも1人にされるとダメなんです。・゜・(ノД`)・゜・。

泣いちゃうから。

フラッシュバックで苦しくなっちゃうから。

私と一緒にいることで皆が不幸になっていくんです。

いつもそうだった。

彼氏もそうなるのかな。

苦しくなって結局1人になっちゃうんだろうな。

予知夢をフラッシュバックで見た。

今日も。

この前より酷だった。

誰にも言えない。

辛さ。

知らないうちに私潰れてるみたい。

昨日の話もまだ話してないことあるし。

情緒不安定なんだ。

ごめんね。いつもダメな子で。・゜・(ノД`)・゜・。

Candyからの投稿