どうも

姫は若干焦ってる。・゜・(ノД`)・゜・。

私の最大限のライバルがもうプロを視野に入れてはじめてしまった。

私はまだ全然のペイペイ。・゜・(ノД`)・゜・。

家帰って何度も言い訳がしたくなった。

私だって練習してるとか。

私だって真面目に練習してるとか。

そんな風に言っちゃいけないし。

昨日。

とあるお客さんは、彼女は才能だよってボソッと言ってたのが苦しいぐらい悔しかった。

今1番悔しい。

帰って速攻部屋で大泣き。

才能ってあるのかな。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱりダーツって才能なのかな??。・゜・(ノД`)・゜・。

あーなんか死ぬ程悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。

何度も自分の中で言ってきた。

私の方が大丈夫安定して打ててるから。

大丈夫!!負けないから!!

また勝てるから

そう言ってきた。

この2ヶ月でガッツリ先越された。

クリケット5なんて打った事ないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

外の雨本当今の私の心の涙だよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょっと愚痴言いたかったの。

文書になってないけど。・゜・(ノД`)・゜・。

言葉が見つかりません。・゜・(ノД`)・゜・。

Candyからの投稿