今日は涼しいな〜

久々エアコンもお休みです。

ふわりも口あけせず外眺めてます。

暑いとわんちゃんのように口を開けてハァハァさせてます。

でも今日は元気に走ってます、そんな事も珍しい。


庭を眺めたり




遊び疲れてゴロンゴロン
今日は楽だニャー




オキナワスズメウリもパッションフルーツも元気にネットに絡まってきました。





ブラックベリーが今年は立派(^^)
そして多い気がしてたのに先日の大雨で落ちちゃった😭
明日からも雨らしく残ってる実は殆ど収穫しました。測ったら300g。。
仕方ないな〜
気を取り直してジャムにしたよ〜




梅干し用の残りの梅でのジャムと一緒に食べました。
甘酸っぱくて美味しかったよ。
明日はヨーグルトにかけよう、楽しみ😊


アナベルのリース完成






残りは束ねてカゴに。


今日も良い一日を〜