今朝は晴れてます☀️.°☀️.°

気温も上がりそうですね。

今日は病院なので長袖カーディガンを持っていきます、病院は寒いし長く待つからね。

 

 

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

風蘭咲きました。

梅の木に着生させて10年以上、ちゃんとこの梅雨時に真っ白なお花を見せてくれるんです。

 

まだ半分位だけど沢山つぼみが有ります。

 
真っ白で可愛いです。
 
この老木に着けてから3倍には増えたと思います。
下にはせっこくが有ります、いつも同時に咲くのに今年は蕾も見当たりません、どうした!
 
ここにもエキナセアの集団が。
次々と脇から咲いてるので賑やかです。
 
違った色の子
実際はオレンジっぽいかな。
この子だけ種を取って置こうと思います。
 
 

 

よい1日を~

 

病院は3時間待ちました、その間の投稿です、うまくup出来てるかな~