千日小坊が咲き始めたよ。
3年前に迎えた時は10cmもなかった子がいまや1m近くに育ってます。
小さく育ててお花が目立つ様にするべきなのか?我が家のは伸びすぎですね〜
花後にはスパッと切り戻して冬に備えたいと思います。
ワインカラーの小さなお花が可愛い~
 
こぼれ種で咲いた千日紅 
昨年たくさん咲いてくれてたのに零れたのはこの子だけ、寂しい〜
 
⬆の千日小坊とは仲間じゃないらしいです。
 
オレガノケントビューティー
暑い夏も耐えてくれました。
たくさん新芽も出てて楽しみです。
 
 

 

 
ミニトマトの本株は既に撤去済だけど、
挿し木の子が元気出してくれてます。
 
いつまで頑張れるかな?
 
 
 
真夏のより皮も柔らかくて甘いのは何故に?
お花もまだまだ咲きそうです、夜はそろそろ暖かく囲ってあげようと思います。
 
 
遅くなってしまいましたが唐辛子が干しあがりました。
 
 
 
少しだけ粉末に。
種は取り除いたけど辛いです。
 
 
 
 
 
オヤツに和栗モンブラン🎶
中に求肥の皮にクリームが包んであります、栗が大きい〜
 
 
今日も秋晴れですね〜
日中は夏日らしいですよ〜
気温の差が激しいですね。
体調崩さないよう気をつけましょうね。