こんばんは〜カナヘイピスケ

今日は節分でしたね!
私は朝からサラダ巻きを作り
旦那さんと2人無言で
頂きました〜ウインクキラキラ

豆まきはしてないし
年の数の豆も食べてないですが…
ショックなうさぎ


さてさて。
今日は旦那さんが急遽
飲み会が入ったので
夕方からゆっくり過ごしました。


お小遣いサイトを色々見ていたら
【サンプル百貨店】というサイトで
すごくお得な物を発見!びっくり


{7F62CEDF-E1A3-4AC0-A7BB-9C3FDDC20FCB}

パックが42枚で1,000円カナヘイびっくり
ビックリー!!


このサイトは
ポイントタウンを経由すると
0.5%還元されます星


500円クーポンがあったので、
なんとなんと…
500円で購入できちゃいましたびっくりラブラブ


パックはほぼ毎日するので
ありがたい〜カナヘイうさぎ

こういう物をお得に買えるのって
すごく嬉しいですよねチョキ


このサイトでは
他にもウィルキンソンの炭酸水
250ml × 20本 を
500円で購入しましたキラキラ

これもかなり安いですよね!!


ポイントが貯まるから〜とか、
実質無料だから〜とかで
要らない物を購入するのは
すごく抵抗があり…
無駄なお金は使いたくないので
必要な物しか購入せずに
ポイントを貯めたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら


興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください照れ

私の招待コード
gmEYMKMw
を入力して頂くと
500円のクーポン券がもらえますキラキラ


他にも色々な商品が
揃っていますカナヘイ花
見てみるだけでも楽しいですよとびだすうさぎ2



今日は他にも
検索ニュース+にて
2つの無料登録をしました。

1ヶ月の無料お試しってやつです上差し

ドラマや映画が観れるんですけど、
さっそくアプリとって
【コウノドリ】観ました〜キラキラ

結構流行ってたドラマですよね?
私観ていなくて、
観てみたかったんです。

映像も綺麗で
止まったりすることもなく
スイスイ観ることができました爆笑

1ヶ月間使いまくろーっと!!


この無料登録2つで
15,00円分くらいのポイントを
Getできましたチュー

ただ、1ヶ月を過ぎると
月会費が発生してしまうので
解除することを
忘れないようにしないとギザギザ



以上、
今日のお小遣いサイト活用情報でしたカナヘイピスケ