
9/17から上演しておりました、東京カンカンブラザーズ「薄い黄色のカーディガン~さらば、愛しの疑似家族~」ですが、お陰さまで無事に終演となりました!

今回は、松戸という名のヤクザ組員をやらせていただきました!
後輩ヤクザのボケに次々とつっこみをいれていく、お笑い要素の高い役柄でした!
役柄的にということもありますが、とても楽しく芝居をさせていただき、振り返ると、なんだかよく笑ったなーと思える1ヶ月でした

あまり夏らしいこともできずに、一気に終わったこの季節でしたが、それ以上にいい経験ができたと思います!
また皆様に楽しんでいただけるよう、精進していきたいと思います!
足を運んでいただいたお客様、応援してくれた方々、キャストのみんな、スタッフ様、プロデューサー様、関わっていただいた全ての人に、、、感謝!!
本当にありがとうございました!!
辻 博己
Android携帯からの投稿