最近ポイ活を始めました!!

やっとかよ!って感じですが、、


ポイント貯めるのって苦手ですーぐつかっちゃう方だったけどやってみると、ポイントが貯まっていくのが楽しい😳


始めてから、初めて意識したからか、

いろんなところにポイ活って画面があって

えー損してた〜って気になった🤣


まだ案件の証券やらクレカやらは怖くて手を出してないけど笑


意外とゲームとかでもちまちま貯まるし気長に続けようと思います💪


一応、何個かまとめてやってるので紹介




ポイントインカム

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882256282


始めたのは2週間前くらいだけどこの間

Tポイントに1000円分交換して紹介できるようになった🤣

私は始めたばっかで紹介下手くそだし

紹介できるレベルじゃないけど🫣


10point1円扱いだからうーん、、

て感じだったけど

無料ゲームとか色々貯め方もあって

今のところ続けやすい! 


他にもモニターや口座開設

クレカ作成などなど案件は盛りだくさんです☺️


私はウェル活したくて頑張ってます💪


結構可愛い感じのサイトで

テレビでも紹介されたらしい(テレビバラエティーばっか見てるからそれは見てないけど)

ぶっちゃけると、紹介特典ポイントが欲しい

っていうのが本音だけど気になったら

是非アクセスして見てください笑





次にハピタス

https://hapitas.jp/register/?i=23354632&route=text


こっちは主にネット通販とかで買うときに経由するようで使ってるけど、そもそもあまりネット使わないからまだそんなに溜まってない🥹

1point1円制だからよくネット通販する人とか使いやすいのかな?

他にもインカムと同じようにクレジットカード発行とか口座開設とかもあるから

考えてる人にはこっちの方がやりやすかったりするかも🤔





あとはおまけたち笑


powl


PCEGTSFU4MC


これはURLないけどアプリで調べると出てくるので、招待コードだけ👏

フクロウのイラストのアプリです!

招待コードは使っていただいても、使って頂かなくても大丈夫です😂


シンプルに2択アンケートに答えるだけだったり

普通のアンケートや日々の移動などでも付きます!


こちらもクレカ作成などの案件もありますが

私はのんびりチラッと見た時に2択に答えたり

歩いた分の回収しにいったり笑

結構気楽にできます!


こちらもインカム同様10point1円かな🤔

交換はPayPayの最低で1030ポイントとか

30ポイントはおそらく手数料なので

これで100円分

手数料は交換先によってちがって

交換先もポイントに限らず

ドリンクやフードもあったりするので

気になったらやってみてください😌






ポイントスクリーン

https://screen.rakuten.co.jp/notice/instruction/ios/?campaign=Non_paid&adgroup=OshiraseBanner&creative=pointget

これは楽天ポイント専用かな?

毎日、右下に1って書いてある記事開くだけでポイントがもらえる


豚の貯金箱みたいなやつに5枚メダルを貯めるとポイントが当たるゲームができる


このサイトは楽天ポイントに直接反映される


一応他にもガチャモールとかアンケート、モニターとかでもためられるみたいだけど

おまけ程度に考えてそれしかやってない笑

一日、最低でも3〜5ポイントくらいは貯まってるからこれは私的にそれでも十分😂

このアプリ取る時はインカムとか経由してやった方がお得かも、、、

私気づかないまま口コミ見てインストールしちゃった🤣







Tヘルスケア


#Tヘルスケア を使って歩いてTポイントを貯めよう!

招待コード【NZ1V9U】

アプリをダウンロードして初回ログイン後、24時間以内に受け取った招待コードを入力すると20マイルがもらえるよ!

▼アプリダウンロードはこちら▼


https://thealthcare.page.link/friend_invite


#Tポイント #ポイ活 #ポイント


これ、招待コード長押ししたらこんな感じだったらしい

URLも載ってるのでそのまま載せときます笑

これはTポイント専用、移動すればマイルが溜まって、500マイル1ポイントに交換て感じなのでほんとおまけでやってます笑








dジョブスマホワーク



これはdポイントにダイレクトに貯まる!

アンケートに答えるだけでもOK

モニターやバイトやゲームとかでも貯められるし、ミッションクリアしても溜まっていく!

私はアンケート専門笑


後半2個のURLうまく行かなかったので、調べて見てください🙏


とまぁざっくり私が始めたポイ活たちとその感想や紹介です🥺

もっと上手に紹介してる人がたくさんいると思うのであんまり魅力感じないかも😂


こんな紹介でも気になったらやって見て下さーい笑





あと、もっと色とかつけたかったけどやり方わからなくて見づらくてすみません🙇🏻‍♂️

よかったらやり方教えてください🤣