今日はサイフの日 | 旅好きHSPくんの色々あってパンクしそう日記

旅好きHSPくんの色々あってパンクしそう日記

初代タイトル「HSPちゃんが神経原性腫瘍なっちゃいました♪」です。2019年12月スタート☆
基本お気楽です。でも、メンタル崩すと手がつけられません!

最近いつサイフ変えた?

あなたもスタンプをGETしよう


サイフ、25年位同じのを使ってます。

タイのエイ皮のサイフ。高校の時くらいに父親に出張土産でもらったやつ。


エイの背中の部分が目立つデザインで、見た目いい感じだし、中も長く使っても問題ないです。


サイフって、そんなに買い替えるものじゃないと思います。


小銭入れは、JR東日本の車両のシートのモケットを使った、手触り最高のやつです。これは3年くらい使ってるかな。こっちも長い付き合いになりそうです。


あっ!でも、今はキャッシュレスですね。JR西日本地区住みだけど、JR北海道のKitaca愛用してます。