あめーば初登場のちゃんみなBLOG(`・ω・´)

記念すべき第一回は少し短めにしましょうかいな。



まず絶賛ニート六日目なちゃんみなのくだらないがネタになりうる記事を書いていこうと考える!!!

ニートはニートなりに暇だから書くことあんだよ!!!

暇だからこそかけるちゃんみなのくだらない話。


あろは(-з-)みんな元気?



あとまぁBLOGを書くブロガーらしく更新していこうかな。


ここから重要!!

ちゃんみなの趣味というかなんというか趣味で終わらしたくないっていうか、

ちゃんみなは服を作ったり小物を作るのが好きで専門学校卒業しても作り続けたいのね。

最終的にはお店も持ちたい!!てゆーか持つ!!!!!!!

だし、最初は小物とかしか作れないし難しいけどどんどんアップしていきます。



からのネット販売も出来たら良いなとおもいます。

ままそれはおいおい・・・




あとちゃんみなはヲタクです。

たまに暴走妄想はいるがよろしく!!!