久しぶりに行ってきました

猫空(マオコン)🐱
台北市立動物園の近くに
ロープウェイ乗り場があるので
そこから山の上の方まで行きます🚠



そしてロープウェイには
足元スケルトン仕様の物も‼️
スケルトンは数台に1台なので
行列でした


水晶→スケルトン車輌です
乗車人数も上限が変わるみたい!
『位』→『人』
人数を数える単位です

でも1度は乗ってみたいよね〜
ってことでその行列に並んで
いざスケルトンへグラサン



こんな感じガーン

上限人数ギリギリまで
相乗りさせようとするので
ほぼみんな相乗り💦

一般車輌に3組のカップル
(知らない人同士)とかが
乗せられてたり

水晶車輌に
3人組と1人で来た人が
乗せられてたり…

ちなみに私達3人家族も
2人で来た人と相乗りさせられそう
だったのですが
たまたま私達の後ろにいたのが
4人連れがしばらく続いてて

そうこうしてる間に
スケルトン車輌が行ってしまいそう
だったので
運良く3人だけで乗れました❤

そして到着⛰️