息子の幼稚園の卒園式と
今のクラスのお別れ会がありました

今回は幼稚園の近くの
ホテルの中のホールで開催ニコニコ

お別れ会は音楽系の出し物です
去年は音楽に合わせて
ひたすらシャンシャン鳴らすだけ
だったのが
今回は音楽劇に合わせて
タンバリンを叩く係🎵
少しレベルが上がってる!!

緊張してたようですが
泣くこともなく(去年は号泣)
上手に出来てました👏

来年は卒園なので英語の劇予定💦
ハードル高いぞー
そして衣装もママの手作り💦
こちらもハードル高いガーン
今から来年が心配(笑)

去年から台湾はコロナコロナで
たくさんの行事が中止になり
親が参加出来るハズのものも
行けなくなり

…で久しぶりの親参加のイベントチュー

ママさんたちと会える唯一の機会❤

同じマンションには
同じ幼稚園の子がいた事がなくえーん

幼稚園トークをする友達が欲しい!
…ので、こういう機会に
息子のクラスのママと
連絡先交換出来るチャンスてへぺろ

無事に何人かと連絡先交換出来ました✌️

友達が欲しいのもあるし、
幼稚園情報を共有したい😭
いざと言う時に
同じクラスに知り合いがいないと
『あれ?明日はこれ持っていくっけ?』
とかの時に困るんです😰

これでひと安心😊

…でも4月にクラス替えなんです
けどね(笑)
せっかくLINE交換出来た方が
違うクラスになる可能性も💦

去年はまさにそうでしたえーん
お別れ会でやっと知り合えた方々が
みんな他のクラスや本帰国…
4月からは結局クラスに
知り合いいない…みたいな(笑)

そして、昨日も韓国料理教室に
ポーセラーツの先生が来てた✨
っていう世間は狭かったんですけど

なんと‼️
なんと今回のお別れ会でもありました‼️

韓国料理教室に来てた方が
まさかの同じ幼稚園だったーーチュー
クラスは違うんですけどねてへぺろ
でも嬉しいー❤

本当に身近にいないんですよ💦
うちの幼稚園通ってる人えー

まさかの出会いに感動しました👏😂