台湾に戻ってきてから
隔離が明けて早1ヶ月!!

久々の台湾を満喫したい欲が凄くて
毎日バタバタとしてましたチュー

先日数ヶ月ぶりに訪れたのが
ポーセラーツ教室ルンルン
ハマってしまって何度も通ってます

先生も面白い方だし
教室に来る方々も皆さん
スゴい特技や経歴を持ってる方が
多い気がする✨

ポーセラーツの転写紙に
台湾ならでの物があったり
台湾型の食器があったり

いつか日本に帰った時
すごく思い出に残りそう✌️



今回はこんな感じ!
転写紙のピンク部分は焼くと消えます

手前の器の転写紙は
夜市で強烈な臭いの臭豆腐
ウンピョウ(別名タイワントラ)
です🐆

ほとんど毎回1日コースで
子供を幼稚園に送ってすぐ出発!
幼稚園から帰ってくる頃まで!

終わって帰るとヘトヘトなのですが
作り終えた達成感が気持ちいい✨

また今月末も行く予定🎵

台湾にいる間にどんどん器が
増えていきそうですニヤリ