年末は… | ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

明石の賃貸・お部屋探しはピタットハウス西明石店にお任せ下さい♪

お客様のご希望のお部屋がきっと見つかります☆

最新の豊富な物件情報でお待ちしております♪

こんにちは、ピタットハウス西明石店のもっちゃんやけど爆笑音譜

 

年末カウントダウンは皆さんどのように過ごされますか!?

もっちゃん今年は完全防寒で初詣にいこうかと考えております。

 

ローソンにチラシが貼ってありまして

毎年USJでカウントダウンイベントしてるみたいですラブ音譜

夜中にハリドリ。。

うん、絶対おもろぃ。

うんうん、絶対風邪ひくゲホゲホDASH!

 

家庭もってる友達が言ってましたが

0時のカウントダウンが終わると、

クタクタになったパパさんたちが

そこら中に死体のように転がってると。

 

寝袋持参の方まで。

 

もはや、こちらの方は寝に行ってますね笑い泣きあせる

 

絶対楽しいとは思いますが、1/1の朝まで遊んだら

思い描く家族とのおせち料理すっぽかして

夕方まで寝て終わる気しかしません笑い泣き汗

 

だれか今年行かれる方は

是非是非感想聞かせてくだされ音譜音譜音譜

 

 

バーィ