OKINAWA(^O^)/ | ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

明石の賃貸・お部屋探しはピタットハウス西明石店にお任せ下さい♪

お客様のご希望のお部屋がきっと見つかります☆

最新の豊富な物件情報でお待ちしております♪

 

 

image

 

image

 

久々の飛行機飛行機キラキラ

 

ピタットハウスの接客コンテストの賞品として頂いた

沖縄旅行に行ってきました照れラブラブ

 

 

3泊4日で めいっぱい楽しむ予定照れ

 

が、

 

天気は雨!!というか台風台風

 

 

でも、台風でキャンセルの方が多かったせいか、

ホテルの部屋を無料でグレードアップして頂き、

快適に過ごせましたキラキラ 

 

 

初日だけなんとか天気ももちそうだったので、

予定変更で海へGO!!

 

 

目的地から近かったので万座毛にちょっと寄り道

 

 

有名な古宇利大橋を渡って目的の古宇利島へ

 

image

 

海の透明度が凄い(ノ)゚Д゚(ヽ)上♡

早速1時間くらい泳いでプール

 

 

 

晴れてるうちにハートロックへ走る

 

image

image

 

こっちもめちゃめちゃキレイキラキラ 観光客で賑わってました

 

 

 

那覇に戻って夜は国際通りの屋台村で飲みオリオンビールsao☆

 

image

 

狭い店内にいろんな所から旅行に来られた方がいっぱいで

初対面でもみんな友達みたいな感覚でわいわい楽しめました( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

 

 

 

2日目

 

雨・・

 

朝から凄い雨(ノ)゚Д゚(ヽ)なみだなみだ

 

シュノーケリングの予約・・・キャンセルも考えましたが、

問い合わせると出航するとのことで

当日キャンセル料もかかるしとりあえず行ってみると

 

 

船に乗ってから数十分

 

 

ナガンヌ島に着いた途端 晴れ太陽 奇跡です感動

 

 

 

水も昨日と比べてもっとキレイびっくりキラキラキラキラキラキラ

初めて見ましたこんな海!!!!

 

 

image

image

 

少し波はありましたがシュノーケリングも無事にできて

たくさんの種類の魚と、カクレクマノミにも会えました犬?ラブラブ

ナマコもいっぱい(笑)しまった

 

 

シュノーケリングを終えて海での~んびりしてると、

 

怪しい雲がガボーンなみだ

 

 

image

 

14時まで滞在の予定でしたが午後からは雷と雨で遊泳中止。

 

 

その後はまさかの台風13号が発生したので、

買い物や琉球グラス作りをしたり沖縄料理を食べたり

おとなしく過ごしましたしずく

 

 

 

最後に、今回沖縄で食べたものキラキラ

 

ソーキ蕎麦

image

海ぶどう

image

3日連続で島らっきょう

image

どぅる天

image

紫芋の天ぷら

image

ラフテー

image

黒豚の餃子

image

ゴーヤチャンプル

image

もずくの天ぷらと泡盛

image

オリオンビール

image

ズートンズのハンバーガー

image

キングタコスのタコライス

image

 

最後に食べたタコライスの破壊力汗

これで600円!!ボリューム満点 味も美味しかったですラブラブラブ

 

 

あっという間の3泊4日で、沖縄さよならsei

 

今回は雨でできなかったことや行けなかった所がたくさんあるので、

次回リベンジしたいと思います飛行機キラキラ

 

 

長期間お休みを頂きご迷惑をおかけしました土下座

 

気持ち切り替えて、今日からまた頑張ります!!