イルミネーション♪ | ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

明石の賃貸・お部屋探しはピタットハウス西明石店にお任せ下さい♪

お客様のご希望のお部屋がきっと見つかります☆

最新の豊富な物件情報でお待ちしております♪



こんにちわ 井上です♪



この前のお休みに

三田へ行ってきました音譜



アウトレットがセール中だったので、

お昼からぷらぷら買い物して音譜



ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★



暗くなってきたんで

すぐ近くにあるフラワーパークへドキドキ



ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★


ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★


イルミネーション見ると一瞬寒さも忘れますねアップ




写真撮り忘れましたが

3Dプロジェクションマッピングも観てきましたアップ



平日だったせいか

そんなに混んでなくてよかったです(‐^▽^‐)









今年もあと1ヵ月と1週間!!

時間無駄にしないように、頑張ろ