結婚式 | ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

明石の賃貸・お部屋探しはピタットハウス西明石店にお任せ下さい♪

お客様のご希望のお部屋がきっと見つかります☆

最新の豊富な物件情報でお待ちしております♪



昨日は姉の結婚式でした!



雨が心配でしたが

なんとか天気ももってくれてよかったですキラキラ




ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★



ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★




ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★


始まるまでも始まってからも

親族なので常に(大丈夫かなぁあせる)っていう心配が多かったですが


笑いあり涙ありで


披露宴での両親への手紙の時には私も号泣で

それからはもう泣きっぱなしでした 笑



改めて【家族】っていいなぁって思いました(‐^▽^‐)



会場のみんなが笑ってて涙して

ホント幸せいっぱいの式でしたブーケ1ラブラブ



2人とも おめでとうアップ