☆サブウェイと31☆ | にこにこはむはむ(*^3^)/~♪

にこにこはむはむ(*^3^)/~♪

お菓子だいすき☆
水族館大好き☆
おいしかったものたのしかったことおしごと
ブログ(*^_^*)

雨だけど~音譜

楽しいランチ&3時のデザートニコニコドキドキ

お友達と待ち合わせしてねラブラブラブラブラブラブ
いった先はラブラブ!



サブウェイラブラブ!
塩こうじベジバーグだったかな音譜

ハンバーグが野菜とお豆なのラブラブ

野菜たっーぷりにしてもらってあふれてますドキドキ
おいしかったーグッド!

いっぱいおしゃべりして次はドキドキ



サーティワンラブラブ!

フレンチトーストドキドキ
キャラメルチョコレートチーズケーキドキドキ

フレンチトーストはだいぶ前にでたのにまだ食べてなくてさ~
おいしいって声をよく聞いてはやく食べたかったのニコニコアップ

また食べたいっラブラブ!

キャラメルチョコレートチーズケーキはおっきなチーズケーキがはいっていてチョコとチーズケーキを楽しめたよ~ラブラブ


そのあともおしゃべりしてばいばーいチューリップピンクチューリップオレンジ

ちょっとの時間だったけどとっても楽しかったですニコニコ

雨で体ぱきぱきだけどがんばるぞドキドキ





Android携帯からの投稿