先日地鎮祭を終え、いよいよ・・・!という感じになってきたマイホーム。

 

家具家電の予算を抑えるため、IKEAのものにもたくさんお世話になる予定です。

 

ニマニマしながらネットサーフィンするのが最近の日課(笑)

 

気になった商品はオフィシャルサイトのお気に入りリストに入れているのですが、

 

今回はそのリストの中身をご紹介してみようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

KRYLBO クリルボーチェア

 

 

インテリア系Youtuberさんがこぞってオススメされていたこれ。

ずっと品切れ状態でもう買えないかも・・・と諦めていましたが

ちょこちょこサイトをチェックしていたら

在庫ありに!!

速攻でポチしてしまいました。

おうち出来るの4~5月なのに・・・笑

しばらくは今のおうちで使おうかなと思います。

 

 

 


ISJAKT イスヤクト LEDフロアアップライト

 

 

 

上下に二つ灯りがあって、

上は天井側、下は手元を照らすことの出来るフロアライト。

下のライトは向きを自由に変えられるので、

壁を照らしたりしてもオシャレになるのだそう飛び出すハート






RASHULT ロースフルト キッチンワゴン

 

 

今もコーヒーグッズやお茶などを入れるのに重宝しているワゴンコーヒー

ダイニングの収納が足りなさそうなので

これを増やして一時置きにしようかな?と考え中です。

大きさは2種類あって、

大きい方はロースコグ

小さい方はロースフルト

と呼びます。私は小さい方が使いやすいです。

 

 

 

 

DAJLIEN ダイリエン ポールハンガー

 

 

最近でたシリーズのようで

このハンガーがとても気になっています。

子ども部屋はしばらくゲストルームのように使いたいので

ゲスト用のハンガーとして置いてもいいな~とか、

子どものお片付けようにほしいな~とか、

妄想の膨らむかわいい形よだれ

 

 

 

 

FLISAT フリサット 子ども用テーブル

 

テーブル下に収納スペースのあるテーブルニコニコ

小さな和室スペースがあるので、ちびさんが遊んだり、

お絵かきしたりする場所にしたいな~と考え中にっこり

しっかりしたテーブルがほしく、他のテーブルも検討しているのですが、

お値段的にはやはりIKEAが手を出しやすい・・・

とはいえ、IKEAの中では少しお値段張る商品ではあります。

 

 

 

 

TROGEN トローゲン 子ども用ステップスツール

 

 

 

 

洗面所で手を洗ったり、台所で少しお手伝いをしたり、

そういう時に今はスツールを台に使っていたのですが、

少し背が伸びて使いづらくなってきたので

購入検討中です。

このパキッとしたイエローがかわいいキューン飛び出すハート

 

 

 

 

ご紹介した商品ページは楽天市場のものなのですが、お値段が高くなっていることもあるので、本家の商品をチェックしてからの購入をおすすめします。(すみません泣

 

行くだけでも楽しいんだけど、いざ買うとなるとしっかり下調べしないと疲れてしまうIKEAでのお買い物・・・泣き笑い大泣き

 

ご参考になればうれしいです。