チャン・グンソク様情報 写真集発売記念・来日記者会見・サイン会・横浜そごう写真展&雑誌&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月28日 金曜日 曇り

 

おはようございます!!

 

余りにも情報量多く2011年だけでup!!

 

それだけグンちゃんの人気が素晴らしかった証拠です!!

 

 

 

 

 

☆彡

 

思い出

 

チャン・グンソク公開記者会見 

 

2011年6月28日 

 

パシフィコ横浜

 

 

 

 

チャン・グンソク来日記者会見レポート!

 

チャン・グンソク写真集発売記念・来日記者会見! 

 

『美男〈イケメン〉ですね』のブレイク、デビューCD『Let me cry』が

 

チャートを賑わすなど、今やアジアエンタメ界に欠かせない人物になった

 

チャン・グンソク。 日本中の女性が続々とグンソクの虜になっていく中、

 

初の公式写真集が7月27日に発売されます!  

 

6月28日、初の写真集発売と、展覧会開催を記念した記者会見が開かれました。

 

グンちゃんが来日して会見を開くと知り、HMVも駆けつけずにはいられません!

 

 記者会見には、抽選で選ばれたファンが500人、サイン会には300人が参加し、

 

集まった報道陣は300人以上! 

 

始終熱気に包まれていた当日の模様をお届けします。

 
 
 

 

記者会見 会見が始まる前、グンソクが入場してくるであろう

 

方向にある閉じられた扉が、突然一瞬だけ開き「アンニョン!!」と

 

いう大きな声が! 「今の声はグンちゃんだよね!!」と会場は騒然。

 

待ちわびていたファンの期待が高まる中、会見がスタート! 

 

大歓声の中、チャン・グンソクが登場! スレンダーな体を揺らし、

 

軽快に跳ねながらステージへ。  

 

【グンソク】: こんにちは。チャン・グンソクです。 

 

久しぶりのご挨拶になりますが、大勢の方に歓迎していただき、

 

本当にうれしいです。初めての写真集を発売することになり、

 

いまとても緊張してドキドキしています! 

 

(通訳されているあいだに、ファンにふんわり投げキッス。ファン絶叫!)

 

司会: 昨日到着されたということですが、

 

空港から行く先々で熱烈な歓迎を受けたそうですが、

 

率直なお気持ちはいかがですか。

【グンソク】: 本当に多くの方に出迎えていただいたので、

 

事故が起きてしまうんではないかと心配したんですが、

 

みなさん秩序を守ってくださったので、

 

こうして無事に来ることができました。

司会: 7月27日に発売になる初の公式写真集について、

 

どんな仕上がりになっているのか、どんなところを見て

 

欲しいのかお聞かせください。

【グンソク】: かっこいいとか美しいというよりは、

 

普段の姿を包み隠さずに表現をしたい、それを写真に盛り込みたいと

 

思っていました。幸いにも非常にうまく仕上がって、

 

とてもうれしく思っています。心をこめて作った写真集です。
 

司会: 今日から横浜で写真展が開催されていますが、

 

ご覧になった感想はいかがですか。

【グンソク】: 初めての写真展ということでとても光栄に思っています。

 

今日写真展を見てまわりながらさまざまな場所に落書きをしたので、

 

みなさんには写真を見ながらその落書きも楽しんでいただければと思います。 

 

例えば・・・『俺だけを見ろ!!』とか。


(会場 絶叫! しばらく興奮のざわめきがやまず。)

司会: 10月にはアリーナツアーが決定されているそうですが、

 

意気込みを教えてください。

【グンソク】: かなり大規模なツアーになるので、5ケ月前から

 

準備をしてきました。これまでのファンミーティングという形ではなく、

 

完成度のあるショーをにしたいと思っています。 

 

みなさんに本当に楽しんでいただけるツアーになるように企画しています。

 

楽しい時間になると確信しているので、多くの方に来ていただいて

 

一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています。


(通訳されているあいだに、またもやグンソクからファンに、

 

ふんわり投げキッスが投下。ファンはメロメロに。)

 

司会: みなさん話を聞いている場合じゃないっていうくらい

 

投げキッスに悩殺されてますね(笑) 

 

最近習った日本語があると聞いたんですが、どんな日本語ですか?

【グンソク】: 最近覚えた日本語・・・・蒲焼。 

 

ウワキシタラ、カバヤキスル。

司会: ?浮気したら蒲焼にする??ウナギがお好きなんですね。

【グンソク】: そうです。ファンの人は私に元気とかエネルギーを

 

くれるから、私にとって、ウナギと同じなので、 ファンをウナギと

 

呼んでいます。だから、浮気したら蒲焼にする!

 

(低い声で)カ~バ~ヤ~キ~!


(「う~ら~め~し~や~」のような口調に会場笑いが起こる。)

司会: グンソクさんにとってファンは滋養強壮なんですね。

 

では、そんな日本のファンのみなさんにメッセージをお願いします。

【グンソク】: 正直なところ、今は少しこわい気持ちもしています。

 

本当に短い時間に これだけ多くの方に愛していただいてブームに

 

なっているので、もっと余裕をもって仕事を楽しみたいという

 

気持ちもあるんですが、多くの方に見られているんだと思うと

 

慎重になったりもします。


今日も、ホテルの前に公園があって そこを散歩したかったんですが、

 

SPに同行されて、スタッフも常に同行するという形で行動しています。

 

私が突発的な行動をするので、怒られたり・・・。


大事なのは、みなさんにもルールを守っていただければ、

 

私は、よりみなさんの近くに行きたいと思っているということです。


昨日から、今日までで一番聞いた言葉は

 

「ダメ」「出来ない」「出られない」とか。耳が痛い(笑)。

 

出たい・・・・出たい・・・(笑)。

 

 

 

自身の発言を通訳してもらっている間は、ファンに視線を送ったり、

 

投げキッスをしたりと、とにかくサービス精神たっぷり。

 

ファンだけでなく報道陣も、グンソクから一瞬たりとも目が離せない状態に。

 

 

記者質問: 今日は大勢のファンがいらっしゃっていますが、

 

日本の女性はどんな風に見えますか。

【グンソク】: ・・・キライ。(会場「ええ~~!!」と悲鳴) 

 

うそ! ダイスキ!(会場、絶叫)


私は女性らしいタイプが好きなんですけど、日本のみなさんは

 

すごく女性らしいなと思います。 

 

特に、待つ姿というのがとても美しいと感じています。 

 

そんなみなさんのそばに少しでも近くに行ければなと思っています。


正直、日本の女性、大好きです。・・・特に、アナタが!


(と、とびきりの笑顔で会場のファンに向かって指をさす。)


・・・気持ち悪かったかな?(笑)

司会: そんなことないですよ(笑)!

 

ぜひ日本の女性とマッコリを飲んでください。

【グンソク】: ハイ ぜひ。

記者質問: 好きな女性のタイプを教えてください。

【グンソク】: 女性らしいということと、 

 

心の広い女性がいいなぁと思います。


仕事で忙しくて海外に行くことも多いので、

 

じっと待っていてくれるような、 

 

そんな女性がいいなと思います。

 

料理はできなくてもかまいません。 私が料理が得意なので!
 

記者質問:写真集では見られない、動くチャングンソクさんの

 

とびっきりのスマイルを 見せていただけますか。

【グンソク】: 私は普段カメラの前では踊らないんですけども、

 

最近ハマっているダンスがあるんです。一瞬だけお見せします。

 

“シャッフル”というダンスにハマっているんです。

 

本当に一瞬だけお見せします。・・・

 

なんで僕はここでこんなことをやっているんだろう(笑)。


(ミュージックプレイヤーを取りにいき、

 

音楽を再生しながら軽快なステップを披露!)

【グンソク】: みなさんも練習してくださいネ!


ファンからの質問: 今までに出演されたドラマの中で、

 

自分の性格と一番近いと思う役柄は誰でしたか。

【グンソク】: 僕は個人的に『ファン・ジニ』のウノが

 

近くてよく似ていると思っているんですが、私といつも行動を

 

共にしているスタッフには『美男<イケメン>ですね』

 

ファン・テギョンにそっくりだと言われます。

 

なぜみんなにそう見られるのかはわかりません。

 

僕自身はウノだと思っています。

司会: ウノということは恋に純情な男ということですか?

【グンソク】: そうですね。品行方正で、綺麗好きで、

 

思いやりがあって、とても魅力的な人物です(笑)。

 

ファンからの質問:今日行われるサイン会の抽選に

 

もれてしまった人がたくさんいると思うんですが、

 

また日本で開催してくれますか。

【グンソク】: 私はいつも、ファンの方とお会いして交流することを

 

とっても楽しみにしているので、チャンスがあればいつでも、

 

こういう場を持ちたいという気持ちを持っています。


また近いうちにそういったチャンスがあれば、

 

ぜひみなさんと楽しいイベントをしたいと考えています。
 

 

写真集サイン会

 

記者会見に参加したファン500人とは別に、抽選で選ばれた

 

幸運な300人のファンが、チャン・グンソクの写真集に

 

サインしてもらえるというスペシャルなイベント!

まず、グンソクが、ファンに向かって

 

「私の人生において初めての写真集を作ることになりました。

 

みなさんにお届けすることができて光栄に思っています。

 

どんな姿をみなさんにお見せできるかな、といろいろ悩みながら

 

作っていきましたが、ありのままの姿をみなさんに見てほしいという

 

思いを込めて作りました」と挨拶をし、

 

「体をほぐしてからはじめましょう」と言うと、会見で見せた

 

シャッフルダンスを再び披露! 

 

「ジュンビオーケー!!」と大きな声でキュートに宣言し、

 

サイン会がスタート。

 

 

 

 

 

この笑顔!! 

ファンとの交流を楽しみにしていたということが伝わってきました。

 

サイン会が始まると、グンソクのそばをSPががっちりと囲み、

 

なんだか物々しい雰囲気・・・。

 

「これからグンちゃんに間近で会える!」というファンの高揚した

 

気持ちも加わり、会場には緊張感が漂っていましたが、

 

自身の名前だけでなく、ファン1人1人の名前を丁寧に記し

 

(お気に入りのページにサインをしてくれるというはからいまで!)、

 

必ずファンと目を合わせて笑顔を見せるグンソクの姿に、

 

会場の雰囲気は次第に和らいでいきました。

サイン会終了後にファンの方々とお話をしましたが、

 

とにかく皆さんのキラキラとした表情がまぶしかった!


大好きなグンソクと交流できるという素晴らしい機会を、

 

愛情と敬意を持ってグンソクに接していて、その様子はとても素敵でした。


ファンにとってはもちろん、

 

「ファンとの交流をいつも楽しみにしている」


と話していたグンソクにとっても、

 

すばらしい時間だったのではないでしょうか。


☆彡











 

 


チャン・グンソク、日本での人気に「正直こわい」

ORICON NEWS

俳優で歌手のチャン・グンソクが28日、神奈川・パシフィコ横浜で

 

初の公式写真集『The Romance JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION』

 

(7月27日発売)の発売を記念し、ファン500人を招待した

 

公開記者会見を行った。日本での人気について

 

「正直すごく怖いです。ほんとに短い時間にこれだけ多くのファンの方に

 

愛して頂いてブームになっているので」

 

と胸のうちを明かした。




昨日、日本に到着したチャン・グンソクをひと目見ようと1000人の

 

ファンが詰め掛けたことに対し、

 

「本当にたくさんの人が出迎えてくれて、事故が起きないか心配でした」

 

とファンを気遣い、

 

「自分は突発的な行動をするので、よくスタッフに怒られます。

 

昨日もホテルの前を散歩しよう思ったら、SPに同行されて」

 

ひとりの行動を制限され、人気者らしい悩みを語った。




初の写真集について「かっこよかったり、キメすぎたりというよりは、

 

普段の姿を包み隠さず見せたいです。出来上がりがよかったので、嬉しいです」

 

と語り、今回写真集の発売に合わせ6月28日から神奈川・SOGO横浜にて

 

『チャン・グンソク展 もうひとつのJ PLUS』が開催中だ。

また好きな女性のタイプを聞かれ

 

「女性らしい人で、仕事が忙しく、海外に行くことが多いので、

 

自分をじっと待っててくれる心の広い人がいいです。

 

料理はできなくでもかまいません」

 

と多忙を極めるチャン・グンソクらしい女性観を語った。

10月に行われるアリーナツアーについて

 

「かなり大規模なツアーになるので、5ヶ月前から準備をしていました。

 

今まで以上に完成度の高いものを皆さんに楽しんでもらいたいです」

 

と意気込みを語った。

 

☆彡

 

2011/6/28

 

<横浜そごう写真展オープニングセレモニー>

 

 

 

 

 

☆彡

 

チャン・グンソクに徹夜!悲鳴!横浜4750人フィーバー!

 

 

 



写真展で大歓声を浴びるチャン・グンソク 

 

人気韓流スターのチャン・グンソク(23)が28日、

 

神奈川・横浜市で大フィーバーを巻き起こした。

 

この日午前、百貨店で初の公式写真集

 

「The Romance J PLUS」の

 

写真展セレモニーに出席し、

 

徹夜組を含む4000人が来場。午後には会見、

 

サイン会と立て続けにファンと触れ合った。

 

3つのイベントに集まったファンは延べ4750人。

 

圧倒的なグンソク人気を見せつけた。


横浜にグンちゃん旋風が吹き荒れた。

 

そごう横浜店でスタートした写真展には、

 

午前9時の開場前に1500人が列をなした。

 

一番乗りの女性は前日の午後6時から並んだ。

 

黒のタンクトップに白いストール姿のグンソクが、

 

開会セレモニーにサプライズ登場すると、

 

あちこちから黄色い悲鳴が上がった。

 

当日券の2500枚も午前9時半に売り切れ、

 

急きょ25分間の入場制限をする大盛況だった。


「うわきしたら かばやき」と書き込んだ、正午には場所を移し、

 

450人のファンに見守られながら公開記者会見。

 

報道陣は400人が集まった。大好物のウナギを日本のファンにたとえて

 

「ウナギもみなさんもエネルギーや感動を与えてくれる。浮気したら、

 

かば焼きにするぞ!!」とちゃめっ気たっぷりに絶叫。

 

投げキッスを連発、ダンスを披露するとファンはメロメロ。

 

サイン会では300人と丁寧に握手した。


これまでファンミーティングなどで何度か来日しているグンソクだが、

 

この1年で環境は激変した。

 

昨夏、日本でドラマ「美男(イケメン)ですね」が放映され、

 

一躍人気者に。

 

グンソクは「正直怖い気持ち。短期間でブームになってしまったので、

 

慎重になったりもします」と打ち明けた。


しかし、一過性の人気ではないと広告関係者はみている。

 

「今はCM1本あたり6000万円ぐらいだが、来年には1億円を

 

超える可能性が高い」と断言。

 

「別格」というペ・ヨンジュンに次ぐ存在だと話した。

 

現在、日本ではサントリーのソウルマッコリのCMが放送中だが、

 

今後も数本のCMの話がまとまりつつあるという。


日本の女性の印象を聞かれ「嫌い。ウソ、大好き!!」と

 

小悪魔的な笑みを浮かべたグンソク。

 

8月にはファンミーティングで再来日、

 

10月には歌手として初のアリーナ会場を回るツアーも決定している。

 

グンちゃんフィーバーはますます過熱しそうだ。

 

 

☆彡

 

「チャン・グンソク展 ~もうひとつのJ PLUS~」

 

 

 

 

●6月28日(火)~7月4日(月)
 

午前10時∼午後8時(最終日は午後4時で閉場)

 

※最終入場は閉場の1時間前まで。
 

●8階=特設会場

入場料:一般・大学生800円、高校・中学生600円、
    小学生以下無料(表示金額はすべて税込)

 

<横浜そごうオリジナルグッズ>

展覧会を記念した、そごう横浜店限定のオリジナルグッズや、


チャン・グンソク公式グッズ・関連商品などをご用意。


グッズ販売は、展覧会会場出口エリアと、

 

そごう横浜店7階特設エリアにて開催します。

●限定グッズは会場出口エリアにて販売。

『チャン・グンソク展』入場の方のみお買い求めいただけます。

・ショッピングバッグ 1,000円
・マウスパッド 1,000円
・クリアファイルセット 1,200円
・クッションカバー 2,500円

 

 

 

 

 

首から下げているのはうなぎさんのソンムルの アンパンマンの扇風機

 

 

 

 

 

fraumovie

 

美しい風景と、歴史ある街並みの中でもひときわ光っている

 

彼の姿を切り取りおしみなく収録。 

 

街で買い物をする無邪気な姿や、ときおり見せる真面目な表情。

 

周りの人々を和ませる愛嬌ある仕草。

 

そして、バスルームやホテルでのハダカまで...。

 

あらゆる角度から捉えた超レアシーンの数々を本人完全監修のもと

 

1冊にまとめた待望の写真集です。 

 

少年のような純粋さから、20歳半ば独特の色っぽさまで、

 

チャン・グンソクの姿を完全網羅した自身初の公式写真集。

 

 

 

 

☆彡

 

HOT CHILI PAPER vol.65

 

 

 

 

☆彡

 

KoreA STAR コリスタ 週刊女性8/1号臨時増刊

 

 

 

 

=====

 


image