チャン・グンソク様情報 JOY187王子&金浦&さんまのまんま収録&パイオニア&TakeMe記事 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月27日 木曜日 曇り

 

こんにちは

 

大雨予報の地域の方は注意されてください。

 

 

 

 

 

 

2014/6/27 記事

 

 

 

JOY187で髪を切ったかな?下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

JOY187へ行った情報!

 

ありがとうございます。ラブ

 

グンちゃん、元気ですね!

 

 

+++++

 

 

思い出

 

2011/6/27

 

日本での写真集発売記念記者会見とサイン会のために

 

金浦空港から日本に向けて出国

 

 

 

 

 

 

 

赤いパンツ!

 

 

 

 

グンソク投げキス!パニック羽田に警官隊

 

 

 

 

 

韓国俳優チャン・グンソク(23)が27日午後6時30分、

 

東京・羽田空港国際着の航空機で約3カ月ぶりに公式来日した。

 

28日に行われる初の公式写真集発売記念のイベントに参加するためで、

 

同空港新ターミナルには約800人のファンと報道陣約100人が出迎えた。

 

空港警察も約40人が出動した。

 

空港を降り立つとグンソクは投げキスを繰り返し日本語で、

 

「日本の皆さん会いたかったです」とファンの声援に応えた。

 

黒いサングラスに黒いジャケットとラフな姿でファンの前に登場すると

 

ゆっくりと歩き、到着ロビーはカメラのフラッシュと「キャー」という歓声で

 

一時はパニック状態となった。

 

 

☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED 

 

【初回限定盤】

 

 

 

 

The Romance J PLUS PHOTOGRAPH COLLECTION 

 

チャン・グンソク公式写真集

 

 

 

 

購入で抽選!!

 

 

サイ会当選者は300人!!

 

宝くじより大変!

 

私は落選ガーン

 

 

☆彡

 

2012/6/27

 

 

 

 

チャン・グンソク、心斎橋で「ナンパしたい」
 

6月27日(水)16時40分

 

韓国俳優のチャン・グンソク(24)が27日、イメージキャラクターを

 

 

務める韓流自然派コスメ『ネイチャーリパブリック』の日本発売1周年記念

 

イベントに出席。日本で行ってみたい場所を聞かれたグンソクは、

 

仕事で忙しいと嘆きながらも

 

「美味しいうなぎが食べたい。あと、大阪の心斎橋! 

 

ナンパしたことがないのでどんな感じなのかやってみたい」

 

と笑顔で明かした。

 

この日は、CMで共演する女優のサントス・アンナ(24)も登場し、

 

撮影秘話を披露。2人で仲良く顔を洗い合うCM内容に、アンナから

 

「私はすごく緊張してドキドキしたけど、グンソクさんはそんなに

 

緊張していなかったみたい。プライベートでも洗いあったりしてるんですか?」

 

と質問され、グンソクは

 

「私も緊張していましたよ。女性の肌をタッチするのも初めてだったので…」

 

とお茶目に答えると、会場からは「え~」と大ブーイング。

 

笑いながら「え~じゃねぇよ!」と突っ込むなど、

 

終始“グンちゃん節”で会場を魅了した。

 

その後、俳優の安倍龍太郎(17)と小林豊(23)が

 

『NATURE REPUBLIC BOY』に任命され、グンソクが

 

オブジェを授与。安倍が高校生3年生と紹介されると、

 

「17歳なの!? いい時だね~」とニンマリ。

 

「私より兄貴だと思いましたが若いんですね。羨ましいですね」

 

とフレッシュな2人を絶賛した。

 

 

☆彡

 

‏@AsiaPrince_JKS
 

テニスしたいしたい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

miki_kurosawa@hellomikitty820

 

最初から最後まで大爆笑でした!! 

 

朝からお説教しまくりで深く刻まれた眉間のシワに笑いジワもプラスオン。 

 

こりゃ老けるわけだ…。

 

それにしても、やる時はやる!! 流石です^^

 

 

☆彡

 

kaoriene♥카오리‏@kaoriene19 

 

さんまのまんまの観覧は30席で小さなスタジオでした!

 

OAを見てから使われなかった話を書きますね♪

 

ちなみにグンソクさんの後は、武井咲さんの収録でした。

 

グンちゃんネタいくつか出たので、武井咲さんのまんまも

 

要チェキです★今日も美しいプリンスでした~* 

 

 

☆彡

 

5月20日(月)、チャン・グンソクさんが

 

初めてパイオニア プラザ銀座に来訪されました

 

 

Alice in JKS world

 

 

パイオニアのファンであるというチャン・グンソクさんは、

 

普段からカロッツェリアのカーナビや、パイオニアDJ機器を

 

愛用してくださっているとの事で、この日も入館してすぐに

 

館内B1FのDJコーナーに向かい、様々なDJ機器をチェック。

特に、ミラーパネルの限定モデル「Platinum Edition Set」は、

 

チャン・グンソクさん率いる"TEAM H"のジャパンツアー

 

「TEAM H PARTY」の武道館ライブ公演(5月末)で

 

使用していただく事もあり、ご自身のtwitter上でも

 

「これを経験するために!」と楽しそうに体験されている様子を

 

報告してくださっています。

また、「RMX-1000」を大変気に入られた様子で、

 

「ライブ当日までの間、ホテルで練習したい」という事で、

 

急遽ホテルに機材を手配。

 

普段からDJプレイしているというチャン・グンソクさんの腕前には、

 

スタッフ一同も驚くばかりでした。

その後、1Fにあるカロッツェリア サイバーナビの新商品を体験されたり、

 

サウンドコクーンに座り「これ、いくらですか?」

 

などの質問が飛び交ったり・・・

 

終始笑顔で、楽しそうにパイオニア商品をご覧になっていました。

最後に1F奥に展示してあるディスカッションテーブルの前で

 

記念撮影をされ、約1時間の滞在でお帰りになりました。

 

武道館ライブも大変盛り上がったと聞いています。

 

 

 

 

なお、チャン・グンソクさんのサインは、

 

パイオニア プラザ銀座2Fに常設展示しています。


皆様、どうぞご来館ください。
 

 

 

 

この度、パイオニアのショールーム「パイオニア プラザ銀座」は

 

2016年8月7日をもって閉館いたしましたのでご案内申し上げます。

2011年2月19日に銀座・マロニエ通りにオープンして以来5年間、

 

多くのお客様に当社の製品や技術・ブランドに触れていただきながら 

 

「パイオニアが提案する新しい価値やライフスタイルを体感してもらう

 

情報発信基地」として運営してまいりましたが、 この度、業容の変化に伴い、

 

その役割を終了し、閉館いたしました。


長年のご愛顧ご支援に厚く御礼申し上げます。

今後も、様々な形でお客様と直接触れあうことのできるイベントや

 

スペースの企画を推進してまいります。


引き続きパイオニアへのご愛顧とご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

直に行きました!!

 

私も試して中へ!!

 

素晴らしい音です!!

 

 

 

 

 

☆彡

 

[スターキャスト] 「スモーキーメイク?何それ?」チャン・グンソク、自然への帰還

 

2014.06.26 17:29

 

 

 

 

「こんにちは~スターキャスト!久しぶり~」 こんにちは、

 

俳優のチャン・グンソク、いや、歌手のチャン・グンソクです。 

 

本日はTeam Hとして皆様にお目にかかりたいと思います。 

 

25日に日本及び中国圏でシングル『Take Me』を発表しました。 

 

韓国のうなぎちゃんたちも、海外のうなぎちゃんたちも、

 

本当に久しぶり~。

 

最近、変身(?)のためにご無沙汰しておりまして、

 

これまでのチャン・グンソクは

 

忘れてくださっても結構です。 

 

どういうことなのか気になるでしょう? 

 

まずは、音楽に変化がありました。

 

実は、Team Hはエレクトロニクスジャンルを

 

披露してきたグループです。

 

これまではパワフルな姿をたくさんお見せしてきましたが、

 

今回は重い雰囲気を脱ぎ捨てて、軽快な感じを盛り込んでみました。

 

なんというか、聴いていて気分がよくなる曲です。 

 

ジャンルの変化につれて、自然にスタイルも変わりました。

 

これまで僕は強烈なスタイルを追求してきたじゃないですか。 

 

スモーキーメイクとか、シックな衣装とか。 

 

しかし、今回はスモーキーメイクはアウト~ シックもアウト~

 

初々しい20代の青年に戻って参りました。 

 

この姿をどこで確認することが出来るのかといいますと、

 

もちろん『Take Me』のPVです。

 

 

 

 

はいはい~ 今回のPVを撮影した場所です。 

 

異国的な雰囲気が漂ってきますね~ 

 

ここがどこなのか分かる人いるのかな?

 

 いきなり「ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン」と叫んだ

 

フランスのパリ? 

 

それとも狂ったようにシャッフルダンスを披露した

 

オーストラリアのメルボルン? 

 

正解はなんと、韓国の済州島です。 

 

「済州島にこういう場所なんてあったの?」と驚いたでしょう? 

 

今回改めて感じましたが、済州島はとても美しい場所です。 

 

更に、『Take Me』のイメージにもピッタリです。

 

 僕は最初にこの曲を聞いた時、緑いっぱいの野原を

 

走って行く姿が頭に浮かびました。

 

そして、済州島がまさにそういう感じでした。

 

 

 

 

「うなぎちゃん」たちは既にこの写真に見慣れていると思います。

 

そうです、 今回のシングルのジャケット写真です。

 

僕がこっそりTwitterに公開しておりましたが、変化した僕のスタイルは

 

いかがでしょうか? アイメイク? ありません。革ジャン? ありません。 

 

顔はナチュラル、衣装はカジュアル。 

 

いかがでしょう? 優しいイメージになっていますか? 

 

 

 

イケメンの帰還

 

 

 

横顔もイケメンですね

 

 

 

チャン・グンソクといえば「義理」でしょう! 

 

今回もチョ・ソンヒさんと一緒にジャケット撮影を行いました。

 

長い付き合いですね。 初めてお会いしたのが2006年ですから、

 

もう8年前ですね。 僕らはもう阿吽の呼吸です。 

 

一緒に笑って、楽しみながら楽しく撮影しました。

 

 

 

「見ているだけで爆笑」

 

 

 

「モニタリングも楽しい」

 

 

 

さて、そろそろPVをご紹介する時間です。 

 

僕とBIG BROTHERがミニバスに乗って道路を疾走するシーンです。 

 

ウキウキしながら走っていたら、見知らぬ場所に着きました。 

 

まるで「千と千尋の神隠し」のように、何かに惹かれて森の中に入っていきます。

 

 

 

僕ら二人が未知の場所に訪れて、音楽を教えたり、

 

一緒に楽しむという内容になっております。 

 

なので森の中を走り回りながら撮影を行いました。 

 

しかし、撮影が進むにつれて思わず嘆声を

 

あげてしまいました。 

 

済州島の自然があまりにも美しくて、うっとりとしてしまいました。

 

 

 

「真剣な表情演技」

 

 

 

「見逃せない~」

 

 

 

「やんちゃな姿に戻った」

 

 

 

「これも逃さない」

 

 

 

森の中を抜けて、広い野原を一生懸命走りました。 

 

これこそが僕が初めて『Take Me』を聞いた時に

 

思い浮かべたイメージでした。 

 

異国的な風景、緑いっぱいの野原、その場所を走って行く感じ。 

 

いかがでしょう? ピッタリじゃないですか?

 

なので、今回のPVは非常にお気に入りです。

 

 僕が思い浮かべていた感じをそのままお伝えすることが

 

できましたからね。

 

 

 

そろそろハイライトです。 今回のPVが伝えるメッセージ、

 

見知らぬ人々と交わって音楽を楽しんでいる様子です。

 

 肌の色? 関係ありません。 言葉? 関係ありません。 

 

見知らぬ場所で見知らぬ人々に出会っても、音楽さえあれば

 

一つになることができます。   

 

本当に集中して撮影することが出来たシーンです。

 

実際に『Take Me』を聴きながら撮影を行いましたが、

 

皆が楽しそうに身体を動かしていました。

 

風景も、天気も、ご一緒した方々も、

 

全てがとても気に入りました。

 

 

 

特別ゲスト(?)もご招待しました。 お馬さんです。 

 

済州島と言えば馬が有名じゃないですか。 

 

しかし、写真を見ればお気づきだと思いますが、

 

僕とBIG BROTHER、少し固まっております。 

 

実は、馬が少し怖かったのです。 

 

とても活発な子で、一瞬もじっとしてくれませんでした。 

 

もちろん、そのおかげでPVでは良いシーンが撮れましたよ~。 

 

気になるなら今すぐクリック!  

 

 

 

「こ、怖くないよ…」

 

 

 

こちらは僕が選ぶベストシーンです。 

 

PVのエンディングシーンなのですが、

 

僕とBIG BROTHERが野原に大の字で寝ている姿です。 

 

周りの風景、本当に素晴らしいですよね~! 

 

これくらいだったら僕、済州島の広報大使になれるのではないでしょうか? 

 

こちらは済州島の寄生火山です。

 

済州島にある約150箇所の寄生火山の中の一つです。 

 

元々こちらは一般人には立入禁止となっておりますが、

 

今回は特別に許可を頂いて入ることができました。 

 

人々の足が届かない場所だからなのか、自然がそのまま残っている

 

風景がとても幻想的でした。

 

 

 

「僕、済州島の広報大使になる~」

 

 

 

「Take Me 済州、癒される~」

 

 

 

『Take Me』のビハインドストーリーはここまでとなります。 

 

新しい姿のチャン・グンソクはいかがでしたでしょうか? 

 

これからも変身は続きます。 

 

来月、3rd フルアルバム『Driving to the highway』を

 

発売する予定ですので、その時はまたどういう風に変わっているのか、

 

是非楽しみにしていてくださいね。 

 

このまま終わるのは少し名残惜しいですので、僕の持っている写真を

 

大放出します。 うなぎちゃんたち、ご自由にお持ち帰りくださいね~。

 

 

 

「ナチュラルな笑顔」

 

 

 

「グラビア撮影ではございません」

 

 

 

「存在しているだけで絵になりますから~」

 

 

 

「またお会いしましょう」

 

おまけ!! アジアプリンス、チャン・グンソクから

 

スターキャストオープン1周年をお祝いする

 

サインとメッセージが届きました~!^^

 

 

 

文 = チャン・グンソク 

 

整理 = キム・ヒョウン (Dispatch) 

 

写真 = Tree J Company

 

 

=====