チャン・グンソク様情報 2011-2013 台湾&CRAZY人形&スカパーCM&キレイな男&BB | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月24日 月曜日 曇り

 

おはようございます!!

 

no oneさんがUPした写真が大好きピンクハートラブラブ

 

グンちゃんファンだったno oneさん!

 

今どうしていらっしゃるかな!?

 

 

 

no one

 

2012/6/22

 

その年齢に可能でない表情たちまで持っていたんだな、

 

という考えを-

 

 

 

no one

 

‏2012/6/22

 

ググリながら探した写真大放出! -少年と青年の間

 

 

+++++

 

 

思い出

 

2011/6/24

 

 

 

 

チャン・グンソク人気がアジアで加速!急きょ台湾で追加公演

 

 

 

 

 

チャン・グンソクの所属事務所は、

 

「2011チャン・グンソク アジアツアーTHE CRI SHOW in台湾」

 

公演は、ファンの要望により1回追加されたことを24日、明らかにした。

これによりチャン・グンソクは、台湾で当初予定されていた25日公演の前に、

 

24日夜の公演を追加し、計8千人のファンを動員する予定だ。

 

なお、25日の公演チケット4千枚は先月、発売開始から30分で

 

全席完売となっている。

事務所側は「台湾でチケットを購入できなかったファンらが、追加公演を要請。

 

これにより急きょ、公演の追加を決定した」と説明。

 

また「今回のアジアツアーは、各国ごとに1回ずつの公演スケジュールを

 

組んでいたが、台湾で爆発的な人気を得ているため、会社側も驚いている」

 

と伝えた。

ドラマ「メリは外泊中」や「美男<イケメン>ですね」などで

 

韓流スターの座を手に入れたチャン・グンソクは、日本歌手デビュー曲

 

「Let me cry」で先月、オリコンチャート1位を記録。

 

最近ではアジア全域で高い人気を博している。

チャン・グンソクは今回のアジアツアーでシンガポール、香港、

 

タイ、マレーシアなども訪問し、アジアファンの前に姿を現す。

 

 

 

 

チャン・グンソク

 

「ウェーブがかかった長い髪の女性らしいスタイルが好き」


2011/06/24

 

 




韓流スター、チャン・グンソクの人気は衰えることを知らない。

台湾でのコンサートのために出国したチャン・グンソクは、

 

去る23日、桃園国際空港に姿を現した。


この日の空港には、チャン・グンソクを見るために集まった


現地の取材陣と300人余りのファンたちで人だかりがしていた。


20人余りのファンたちがウェディングドレスを着て


「チャングンソクにお嫁入りするわ」と大声で叫ぶ、

 

珍しい光景がを見られたりもした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番下の叔母さんのご飯....お母さんのとはすごく違いますね.. 

 

 

 

 

 

すごく暑いなぁ..ファースト歯科..歯ありがとう..

 

それにしてもどうして車が来ないのか.. 

 

 

 

 

 

 

@ashura1999「チャン·グンソクが10人いれば、

 

地球は征服にあったかもしれない。。。」 

 

グンちゃん「責任を一人で背負ったらきついよ..」 

 

@ashura1999「クク なぜ 私は幸せだよ 十人のチャン・グンソクだと クク」

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんが美しい~~!!

 

 

 

 

 

@zosun_hi「慰めが必要???」 

 

グンちゃん「酒が必要」

 

 

 

@zosun_hi「慰めが必要???」 

 

グンちゃん「酒が必要」 

 

@zosun_hi「それでは一杯飲もう!! どこよ? 」

 

グンちゃん「肝臓損傷でリンゲル液をうってもらい中(点滴中)..  」

 

 

☆彡

 

スカパーCM

 

チャン・グンソク、新CMのコンセプトは自宅でくつろぎモード!

 

2012/6/21

 

 

 

これまで放送された人気恋愛ドラマの総特集と なる

 

“韓流ラブストーリー特集~恋する夏~”の CMで、

 

「チャン・グンソク、ハマる」編、「キ スシーン」編の

 

2パターンを制作。    

 

CMはチャン・グンソクは自宅の一室で、朝か ら夜中まで食事中も

 

テレビを食い入るように見続 けるといった内容で、

 

今月上旬に行われた撮影で は、チャン・グンソクはアイスキャンデーや

 

ピザ を食べたりしながらテレビに夢中になるという、 

 

まるで自宅で過ごしているかのようなシーンを撮 影。    

 

写真撮影では、自身のファーストアルバムの収 録曲が流れると

 

ノリノリで次から次へとポーズを 決めながら歌い出し、

 

楽しそうに撮影に取り組み 、撮影が終わると、スタジオに置かれていた

 

小道 具のギターを手に取り、おもむろに弾き語りを始 め、

 

スタッフらを楽しませたという。    

 

チャン・グンソクは「自分の素を出しながら撮 影しました。

 

韓国のラブストーリーはよく見るん です。

 

この特集で日本の皆さんにいろいろな韓国 ドラマを見て、

 

文化や料理を見ていただければ、 とてもうれしいです」と伝えた。

 

 

 

“素”のチャン・グンソク、解禁! 涙の新CM!

 

 

 

 

韓流スターのチャン・グンソクが、6月23日より放映される

 

「スカパー! 韓流ラブストーリー特集~恋する夏~」の

 

新CMキャラクターに抜てきされ、“素”の魅力を発揮している

 

ことが明らかになった。

 

同CMは「チャン・グンソク、ハマる」篇と「キスシーン」篇の2種類。

 

チャン・グンソクの自室と設定された舞台で、

 

韓流ドラマにはまり思わず涙を見せたり、キスシーンに照れる

 

彼の姿が切り取られている。

 

「スカパー! 韓流ラブストーリー特集~恋する夏~」

新CMフォトギャラリー

「スカパー! 韓流ラブストーリー特集~恋する夏~」は、

 

7月から8月にかけてスカパー!各チャンネルで、韓国の恋愛ドラマ

 

を一挙20作品以上放送する特集。

 

チャン・グンソク主演の「メリは外泊中」(字幕版)をはじめ、

 

日本における韓流ブームの火付け役「冬のソナタ」、

 

「美男(イケメン)ですね」などの人気作が、第1話から

 

見られる構成となっている。

新CMの見どころを

 

「普段の“素”のチャン・グンソクが表現されている」

 

とずばり答えたチャン・グンソク。

 

6月上旬に韓国で行われた撮影では、日本人監督と日本語で

 

すらすらとコミュニケーションを図ったという。

 

また、リラックスした表情を見せるCMと同様、現場でも

 

撮影終了後に小道具のギターで弾き語りを始めるなど、

 

サービス精神旺盛。

 

かっこよく決めたチャン・グンソクの姿とはまたひと味違う

 

顔がのぞけそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2012/6/22

 

張根碩weibo
 

僕は本当に……美しいです…

 

 

 

よ==く存じていらっしゃいます!!

 

美しいことを!!てへぺろチュー口笛

 

 

 

グンちゃんの直進文化リスト 現代ギャラリー イ・イル画伯の展示..

 

ウナギならば絶対観覧して..!! 絵を見て鳥肌が立ったのは本当に久々..

 

観覧後トゥガホンというレストランで女の子とご飯食べ.....たい

 

けどなぜ男なのか... 

 

 

☆彡

 

2012/6/22

 

金浦空港⇒日本へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2012/6/22

 

@AsiaPrince_JKS

 

今ではこんなことするのも皆当たり前のように見てるね..あ~~~

 

何とまぁ、空港ファッションを自分でアップする、

 

こんな親切なプリンスがいるなんて~~バイcri~~~

 

 

 

 

 

今日はシルバー直進ククククク 日本でも直進は続くなり.. Zikzin!!!!

 

 

 

 

mzuuアクセサリー下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2012/6/23

 

 

 

 

場所はこちら下矢印

 

 


東京都中央区日本橋3-15-7

 

03-3242-1240

 

東京メトロ他各線「日本橋駅」D1出口より徒歩4分
JR他各線「東京駅」八重洲中央口より徒歩9分
東京メトロ東西線、日比谷線「茅場町駅」12番出口より徒歩6分

 

 

 

 

 

☆彡

 

2012/6/23

 

no one‏@codeinconnu 

 

美しい手! 翼を付けたよ! 今日も直進中!

 

 

 

 

☆彡

 

2012/6/24

 

張根碩weibo

400만!!!!!!!!!! 직진!!!!!!

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

 

 

 

CafeON‏店内

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

☆彡

 

2013/6/15

 

 

 

 

☆彡

 


 

 

2013/6/20

 

https://x.com/AsiaPrince_JKS/status/347639205649858560

 

きれいな男ときれいな...............帽子............

 

わぁ、これ、いつなんだ..クク 口がムズムズして仕方なかったよ..

 

 

 

『グループエイト』のソン・ビョンジュン代表と一緒に

 

「キレイな男」が決まったあと!!

 

幕張は3/12だったっからお口むずむずだったでしょう!

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、綺麗な男のビジュアルをアピール“ドラマが楽しみ”

 

OSEN |

 

 

 

 

チャン・グンソクが“綺麗な男”のビジュアルをアピールした。

彼は最近自身のTwitterに「綺麗な男と綺麗な…帽子…ワァ、

 

これっていつのことだったっけ。話したいのを我慢するの大変だった」

 

という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中でチャン・グンソクは、公演会場の控室と思われる場所で、

 

もうすぐ出演するドラマ「キレイな男」の制作者ソン・ビョンジュン代表と

 

仲良くVサインを作っている。

派手な衣装とヘアスタイルのチャン・グンソクは、スパンコールで飾られた

 

ブラックのジャケットや虎の柄がプリントされたパンツを着て、

 

ゴールドのブレスレットと同じ色のヘッドホンをしている。

 

特に長い髪をポニテールに結い、女性に負けない美貌をアピールしている。

写真を見たネットユーザーは

 

「女性より可愛い」

 

「さすが元祖、綺麗な男」

 

「ドラマ『キレイな男』で、どれほど綺麗になるかが楽しみ」

 

というコメントを残した。

一方「キレイな男」は自身の美貌を利用してお金や出世を

 

手にしようとする野望の男トッコ・マテが本当の愛を探していく

 

過程を描いた作品で、ドラマ「花より男子 ~Boys Over Flowers」

 

「宮~Love in Palace」などを手がけた「Group8」が制作する。

 

チャン・グンソクはこの世で一番綺麗な男、トッコ・マテを演じる。

 

 

☆彡

 

 

 

 

 

トッコマテを想像して当て嵌めて!!

 

素晴らしい!!

 

 

 

 

☆彡

 

2013/6/20

 

プライムさんFB

 

昨日、チホ二と369の契約と同時に、不思議なことにグンソクが  

 

369にご飯を食べにジュソク兄さんとる来た。    

 

漢焼酎各1本以上撃破して突然アプサント

 

(幻の緑酒 Absente 「アブサン」 アブサン:フランス語でアプサント)

 

にはまって、2台の車でウィスキーバーに行く 

 

アプサントを飲みながら、ますます脳までこんがらがって...  

 

ハイアット行ってバレンタイン三十歳、2瓶にすべての記憶が消える。  

 

キャンプをどんなに好きなのか、緑の草だけ見て横たわる。 

 

 寝て起きたんだけど、ハイアットホテル花壇..............ウイン?

 

 

 

 

ジュソクさんがアップ下矢印

 

 

 

☆彡

 

2013/6/22

 

Bigbrother Sound
 

Dinner time!!!!

 

 

 

 

 

@bigbrothersoundお誕生日おめでとう大きな兄弟^^

 

 

 

@ bigbrothersound明後日またお祝いするから ク

 

 

☆彡

 

bigbrothersoundbigbrother

 

2013.06.24 00:42
 

Thank u !!

 

 

 

 

=====