チャン・グンソク様情報 16歳の王子&ファンは推しの鏡&ネチズン・美韓投票&玄関&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月21日 金曜日 雨後曇り

 

おはようございます!!

 

昨日は後ろ姿の王子でも嬉しかったラブラブ

 

済州島へ行きたいです!

 

過去2回行きました!

 

ビョンホン足跡とビョンホン20周年お祝いツアーで!!

 

めちゃ楽しかった思い出!!

 

食べ物が美味しい!!

 

eoblg(2003/3~2017/3迄)閉鎖だったから残念ながら見れ無いアセアセ

 

アメブロは2017/4~です!!

 

済州島⇔関空だと昨晩調べたら23900円です!!

 

安いよ!

 

王子足跡のロッテホテル済州島に宿泊してもそれ程高く無いです!

 

あ~後半にイベント無しだったら行く事もありかな!!

 

済州島足跡まとめは別途UPします!!⇒自分の為に

 

 

プライムビデオ「財閥家の末息子」面白いです!

 

これから第5話を見ます!!

 

 

 

 

 

2012/6/20

 

nooneさんがUPしたオーストラリア・ブリスベンでの

 

16歳の王子!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

金運の良い人が意識してること 

 

『お金は玄関のエネルギーを敏感に感じ取ってる』

 

一見、お金と関係ない場所ですが、

 

運気の入り口としてお金運が影響されます。