チャン・グンソク様情報 燦糺へ行って来ました&ときラブ&TBSch再放送&美韓&薔薇他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月15日 土曜日 曇り

 

こんばんは

 

やっと「燦糺・さんきゅう」へ行ってきました!!

 

 


 

 

 

 

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

2023/6/17 燦糺へCHIMIRO打ち上げで来た時の

 

お話を伺いました!

 

30人ほどで貸し切りだった」そうです!

 

六本木にある居酒屋ですね!!

 

なんちゃってPrinceはもっと美味しいかと期待してたのに

 

「普通やん、しかし値段は六本木やん」と!!

 

私が人形を並べて撮っていたら「ファンはみんなそれするん?」

 

「きもいよな」ですって!!びっくり

 

ほっといて!!チュー

 

初めてと言っていいほどのなんちゃてPrinceとの

 

六本木足跡デイト!!

 

私は鰺が普通でも満足でした!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月15日 土曜日 曇り

 

こんばんは

 

やっと「さんきゅう」へ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

2023/6/17 燦糺へCHIMIRO打ち上げで来た時の

 

お話を伺いました!

 

30人ほどで貸し切りだった」そうです!

 

六本木にある居酒屋ですね!!

 

なんちゃってPrinceはもっと美味しいかと期待してたのに

 

「普通やん、しかし値段は六本木やん」と!!

 

私が人形を並べて撮っていたら「ファンはみんなそれするん?」

 

「きもいよな」ですって!!びっくり

 

ほっといて!!チュー

 

初めてと言っていいほどのなんちゃてPrinceとの

 

六本木足跡デイト!!

 

私は鰺が普通でも満足でした!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====