チャン・グンソク様情報 今日は銀座へ足跡ランチ&YAMECHEF動画&切り絵&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月12日 水曜日 晴れ

 

こんばんは

 

本日12008歩でした!

 

暑いし、今から夕食作りだからこれだけですがUPします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク:初の東京ドーム公演を前に

 

「ウナギにありがとう」とファンに感謝

 

 

韓国俳優のチャン・グンソクさんが25日、初の東京ドーム公演を

 

翌日に控え東京都内で会見した。グンソクさんは

 

「夢じゃなくて本当になっちゃった。僕の夢をかなえた

 

ウナギたち(ファン)にありがとうと言いたい」

 

と感謝。次の目標を聞かれると、

 

「アジアのプリンス、チャン・グンソクと言われているけれど、

 

そうなりたいから自分で言った。僕は俳優として、ハリウッドや

 

世界で演技して、アジアのコンテンツのパワーを見せてあげたい。

 

完璧なエンタ−ティナーが夢です」

 

と胸を張って答えていた。

東京公演は、3都市で5公演行ったアリーナツアーの追加公演で、

 

「JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME

 

【THE BEGINNING】」

 

と題して26日に開催される。

 

子どもの時から人気グループ「SMAP」をはじめ、日本のアーティストの

 

東京ドーム公演を見ていたというグンソクさんは

 

「すごくうれしいですよね」と興奮気味に語り、準備については

 

「ドーム公演は僕の夢で、僕が直接準備をやりましょうと言った。

 

スタッフのみんなが一緒になってやりました」と熱を込めて語り、

 

「アリーナツアーとはちょっと違う。同じでは面白くないと思います」

 

と力強くアピールした。

 

また、08年の日本でのイベントで東京ドーム公演の夢を語ったという

 

グンソクさんは

 

「夢が本物になって明日(が本番)だなんて、まだ信じられない。

 

今回は時間がなかったし、緊張してないか?と質問をもらったんですが、

 

緊張していないです。ぜひ来てください!」

 

と笑顔を見せた。

 

会見では、グンソクさんが同アリーナツアーでファンからのプレゼントを

 

受け付ける代わりに募った募金1256万8774円を、病気や災害などで

 

親を亡くした子どもたちや、さまざまな事情で親が働けない家庭の

 

子どもたちを支援する「あしなが育英会」へ寄付し、同会へ目録を手渡した。

 

グンソクさんは「子どもたちの夢をぜひ守ってください」と、

 

同会会長と固く握手を交わした。

 

 

 

 

住所:東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 B1F

 

アクセス:

JR各線 有楽町駅 中央口4分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 3番出口 1分
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅 C8出口2分

 

営業時間:

11:30〜翌5:00 / 日・祝日 11:30〜23:00(但し祝前日は翌5:00まで営業)
ランチ 11:30〜17:00 ( ランチ ラストオーダー16:00 )

 

TEL:03-5524-3991

 

地図

 

 

 

 

LOUNGE:ゆったり寛げるソファーラウンジ

 

ここの正面の棚にビョンホンの写真集が置いてあったのに驚きました!

↑2015年の話です!

 

 

 

 

記者会見場となったPartyFloor

 

ここへは2回程行きました!

 

1回はランチブッフェ、あと1回はラウンジでコーヒーだけ飲みました!

 

以上は2011年と2015年の話です!

 

サインもあったのですが今は地下倉庫に収納!⇒今回伺うと無いみたいです💦

 

ダーツ&カラオケ付ルームがグンちゃんの控え室に!

 

上京してここへ行って詳しく聞いて来ました!

 

どんな物を食べたか?など!

 

ランチブッフェの中から数種類食べたそうです!

 

そしてここから歩いて数分の場所に「銀座花郷」がありました!

 

(今は銀座⇒六本木店へ)

 

住所:東京都 中央区 銀座 2-5-11 デビアス銀座ビル 10F・11F

 

斜め向かいが「CHANEL」ビルです!

 

 

 

 

2011/8/22

 

 

俳優チャングンソクの登場で、日本の銀座の街がまひした。

去る22日午後9時頃、あるインターネットのコミュニティには、

 

"日本の銀座通りで、チャングンソク"というタイトルで写真を数枚掲載した。

この日チャングンソクは、銀座のあるレストランを訪問し、

 

この消息を聞いたファンが、チャングンソクを見るために寄り集まったもの。

 

8月21日の午後3時過ぎ、ホテルからロールスロイスに乗りこんだグンソクが

 

向かったのは銀座の京料理レストラン『花郷』(中央区銀座)。

 

スタッフら15人ほどでの遅めのランチを終えて店から出てきたのは

 

午後4時半ごろ。グンソクを乗せた車が発進すると、

 

その後ろに猛ダッシュでファンが続いた。

 

 

2011/8/20

 

午後5時から、『大宮ソニックシティホール』(さいたま市大宮区)で

 

ファンイベント。その後深夜0時ごろ、グンソクは全ての追っかけファンを

 

ふり切って、高級ラウンジをお忍びで訪れた。

 

そこでは、貸し切りパーティーが開かれていて、参加したのは

 

男女あわせて約50人。なかには追っかけファンも何人か潜入していた。

 

「あのふたり、パーティーでも目立ってたよね。グンちゃんと韓国語で

 

しゃべったりしててすごく仲良くして…。特に背が高くて色白の子は、

 

北川景子ちゃん似でかわいかったなぁ…。

 

グンちゃんとほぼ同じぐらいに会場から姿を消したので、

 

気にはなったんですが…」

 

途中カット

 

「店は11階と10階があって10階はソファ席なんです。グンソクさんは11階

 

で食事をした後、下の階に降りてソファでくつろいでいたんですが、

 

隣には色白でスラリとした手足のきれいな女の子がいました。

 

韓国語で話していましたから内容はわからなかったけど、

 

親しい感じだったそうです」(同店常連客)

 

 

 

 

13年も前の話。

 

この頃はこんな話の一つ、二つ、三つ以上はありました。チュー

 

イケメンでスターでお金持ち!!

 

女性が居ないはずはありません。

 

それにしても大したゴシップにならず、良かった!

 

 

 

 

 

うなぎは何でも知ってるやんチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

=====