チャン・グンソク様情報 チャンゴへの愛&ときラブスタート&思い出&美韓&市川團十郎&切絵&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月1日 土曜日 曇り

 

こんばんは!!

 

5/19に東京へ来て6月になりました!!

 

ご飯が助かると言うのでもう少し居ます!!爆  笑

 

だから早く嫁を貰って下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ!私も描いて欲しいよ

 

まじかるクラウンビジュアルに問題が・・・

 

えーんチューだよね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====