チャン・グンソク様情報 一日中チャン・グンソク(出典:CRAFT42 NaverPost)&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月31日 金曜日 雨のち曇り

 

素敵な王子が来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終日 [チャン・グンソク]

 

2024.05.31. 10:50

 

冒頭から心臓を攻める男優

 

 

 

 

俳優チャンのの舞台裏 その2!


私は一日中


始まります

 

 

 

 

 

ベッドに横たわってゆったりとくつろぐ°ʚ(* ́꒳'*)ɞ°

 

 

 

監視は必須です!
 

毎回役者の血が流れている。卵。ああ、不服

 

 

 

 

 

ある晴れた暖かい日

 

 

 

 

 

 

ミシンを持った男

 

 

 

 

クンソク、私は呼んだ。


どういうわけか、私はこれらの言葉を書きたかったのです、

 

あなたはそれが何であるか知っていますか?

 

 

 

私はあなたを止めることができません

 

(チャン・グンソクのいたずら>.<)

 

 

 

1つ1つをしっかりと握ってください!
 

何を描いているの?

 

 

 

それ。 男優の瞳に何かが映る

 

 

 

ᓚ₍ ^..^₎

 

 

 

それは私たちのジャンゴです︠♥
 

かわいい...可愛いですね。愛らしい。。

 

可愛いなぁ...可愛いですね。愛らしい。。
 

 

 

俳優チャンがジャンを描いた!
 

同じです~。

 

 

 

 

チャプターアクタージャンゴの組み合わせ?
 

これです。

 

 

 

チャン・グンソクは私の未来よりも明るい

 

 

どこへ行くの?

 

 

 

歌詞を挟んでチェックする緻密さ!

 

 

 

そして、それは絶え間なく広がります

 

 

 

長男優の 美貌

 

サシミの理屈に自信。

 

 

 

上からでも

 

 

 

下から見てもわかるように、
 

男優の美しさに限界はありません

 

 

 

 爽やか

 

 

 

その柔軟剤は使いません。

どんな柔軟剤よりも

 

爽やかで、甘くて、
 

爽やかな俳優がいますが、なぜですか?

 

 

 

【チャン・グンソク】無限糧事件
 

チャン・グンソク 無限供養美女
 

噂によると、気を失ってようやく目が覚めたという...

 

 

 

俳優コーヒーを飲んでいるのを見る
 

ことができるのはとても幸運><

 

 

 

デイドリームMV で俳優の爽やかさ、暖かさ、


甘さを感じることができます 以上、舞台裏の2編目です!

俳優チャン・グンソクに多くの関心が寄せられ、

 

今後も様々な活動であなたを訪ねてきます。

どうか私に愛をください刺しbiは次のpost_に戻ってきます*

 

 

 

 

 

 

 

 

=====