チャン・グンソク様情報 一粒万倍日&大雨警報&ストレージの件&足跡&ネチズン・美韓&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月28日 火曜日 雨

 

おはようございます!

 

アップルで毎月写真や動画保存で2TBで1300円払っています!

 

アマゾンプライム会員600円で写真は保存できます!

 

しかし、スペインやソウル旅行で動画が多い私はアマプラでも

 

動画保存が出来なくて1TBで月額1300円払って下さいと出ます!

 

2TBだと2500円ですって!!

 

2TBだとアップル社より高いやん!

 

アマプラで写真移動も動画もmaxで保存したんですが、

 

この先動画も撮りたいからアップルでいいと結論!
 

だって2026年はスペイン・サクラダファミリアへ行く予定!

 

外尾さん監修だから予定通リ完成らしいです!(制作から100年以上経過)

 

きっと動画もバンバン撮るつもりですから!!

 

 

今日お友達とお出かけ予定でしたが雨だから(歩くので)

 

明日に延期!!

 

今回お出掛けは殆ど無しです!

 

なんちゃってPrinceの夕食が深夜23:30以降

 

片付けて寝るのがほぼ深夜1時!!

 

疲れてます!

 

メニューもローカロリー高蛋白にしないといけないから

 

野菜も食べてお味噌汁も絶対必須!

 

だから「身体のしんどさが違うから有難い」と毎回言ってくれます!

 

親子と言えども、頑張って作ろうと言う気持ちになれます!

 

一日家では太るから5000歩は歩くようにしてます!

 

 

関西のウリ地域は大雨警報が出てます!

 

iphoneにお知らせが頻繁に来てて・・・

 

我が家は高台だから安心なんですが。。。

 

皆様もくれぐれも気を付けて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====