チャン・グンソク様情報 母の日&美韓投票&中国化粧&エージェントチャングンソク&神戸公演&薔薇他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月12日 日曜日 雨

 

こんばんは

 

明日は母の命日!!

 

星になって早くも7年!!

 

見守ってくれてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

2014/5/10

 

 

 

 

[美容博覧会振り返る]

 

雅丽洁SKINMATCH肌密BBクリーム「終了」に焦点を当てる


2014年5月10日

美のプレゼーテーションとしてBBクリームの体験感で館内にはいたるところに

 

色んな美男チャン・グンソクの気配を感じられ、コーヒーの香りとともに

 

ゆったりと軽やかな音楽を伴い、人々にアイドルとともに飲んでいるような

 

感覚を与える!

大スクリーンにチャン・グンソクが出演したBBクリームのプロモーション

 

ビデオが公開され、またファンはホットでセクシーな男が演じる姿に途切れる

 

ことのない歓声をもたらした。

 

 

 

 

2014/5/12

 

 

 

 

あのチャン・グンソクの日本初冠レギュラーバラエティーが

 

ついに登場!!『エージェント チャングンソク』放送決定!


2014.05.12

 

 

 

 

あのチャン・グンソクの日本初冠レギュラーバラエティーがついに登場!!


貴公子のイメージだけでないチャーミングなチャン・グンソクの素顔に


日本の〝ウナギ″たちは熱狂!!


フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティー


『エージェント チャングンソク』


5月21日(水)<午後10:30~11:00放送 ほか>

 

 

株式会社フジテレビジョンは、5月21日(水)午後10:30から

 

フジテレビNEXTsmart/フジテレビNEXTライブ・プレミアムで

 

フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティー

 

『エージェント チャングンソク』を有料配信、放送致します。

フジテレビNEXTsmart開局記念番組として、あのチャン・グンソクの

 

日本初の冠レギュラーバラエティーがついに登場します。

 

数々のドラマで多くの日本のファンを虜にしてきた彼の姿はまさに

 

現代の貴公子そのものですが、番組ではこれまで見せてきた

 

彼の王子様的姿だけではない、素顔のチャーミングなチャン・グンソクを

 

お見せします。日本での〝ウナギポイント″(好感度)を上げるため、

 

秘密組織「UNG(ユーエヌジー)」から派遣された「エージェント」として、

 

様々なミッションを遂行していきます。

 

(※チャン・グンソクは自分のファンのことを

 

「自分に力を与えてくれる存在」という意味で“ウナギ”と呼びます)

 

 

 

 

#1と#2は、「エージェント チャングンソク」が、一日デートを通じて

 

「女心」を学ぶミッションにチャレンジ!「女心」を学ぶ相手は、

 

男性だけでなく女性にも人気のモデル、タレント、女優として

 

活躍中のトリンドル玲奈。天然味あふれる彼女のキャラクターに

 

翻弄されながら、果たして「エージェント チャングンソク」は

 

このデートを成功させ、

 

〝ウナギポイント″をアップさせるミッションを遂行できるのか!?


愛車のフェラーリに乗ってさっそうと登場した彼の目の前には、

 

なんと観光バス。最初のミッションは「バスガイド」。

 

2階建てオープンバスで芝公園を出発し、東京駅や銀座をバスガイド風に

 

紹介しながら移動。ここで思わぬハプニングが発生!!


この他、観光バスでの東京巡りを体験しながら、さらなる

 

ミッションをクリアしていきます。


日本初!のチャン・グンソクのオリジナルバラエティーとなるこの作品で、

 

彼のファンである「ウナギ」たちだけでなく、男性が見ても思わず

 

「ウナギ」になってしまうような、チャン・グンソクの素敵な

 

人間性をグッと掘り下げられる挑戦をしていきます。

また、地上波木曜深夜放送中の

 

『コンちゃんテンちゃん<フジテレビからの!>』内でも、

 

「コンちゃんテンちゃんグンちゃん」というミニコーナーに、

 

「エージェント チャングンソク」が登場します!こちらもお楽しみに!

 

■チャン・グンソク コメント


Q.新番組スタートに関して


ついに!日本で僕の番組がスタートします!僕にとって新しい

 

挑戦なので、ゲストの方に助けてもらいながら頑張りたいと思います。

 

いろんな人が楽しめる番組にしたいと思いますので、

 

楽しみにしていてください!

 

ファンのみんなも絶対楽しい番組になるから期待しててね!


Q.1回目の撮影を終えた感想


まだ完璧ではない日本語の実力で、1人でプログラムを果たすのは

 

怖いし緊張もしましたが、温かいスタッフ達を信じていたし、

 

撮影が始まってからは放送としてではなく本当に

 

「エージェント チャングンソク」になって楽しく撮影ができて

 

とても幸せな時間でした。特に初デートの相手だったトリちゃんに

 

好感をもってしまったかも…。

 

「エージェント チャングンソク」次回のミッションも期待しています!

■番組概要


番組名 :フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティ
『エージェント チャングンソク』
配信 :フジテレビNEXTsmart(インターネット有料チャンネル)
初出し放送:フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(CS放送)
放送日時 :5月21日(水)午後10:30~11:00(リピート放送あり)

 

 

☆彡

 

2015/5/10

 

 

 

 

チャン・グンソクCRISHOWⅢ 神戸公演が無事終わりました。

 

次は札幌で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

今日のコンサートは楽しさに終わりました! 

 

みんな楽しんでくれてありがとうwww

 

#JKS #WeziN #バンドチーム #KOBE #CRISHOW3終わり✌️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015/5/11

 

 

 

 

 

 

 

5/11金浦空港到着写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、今度は映画監督に挑戦…ジャンル不問大活躍
 

2016.05.12午前9:09

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクが演出した映画『偉大な遺産』が第20回富川(プチョン)

 

国際ファンタスティック映画祭のファンタスティック短編傑作選の

 

上映作に選ばれた。

現在漢陽大学大学院に在学中であるチャン・グンソクが昨年下半期、

 

学友たちと共に作った作品の『偉大な遺産』は通帳だけ残して意識を失った父と

 

通帳に執着する無関心な息子のストーリーを描いている。


また、チャン・グンソクの演出力が際立つ作品であるだけに観客たちに

 

どんな新鮮さで近付くのか興味を刺激している。

チャン・グンソクは「私たちは全て父親の愛を感じず生きている。

 

だが、この時代の父親は単に愛を表現できなくなっているだけだ。

 

だから私たちに父親はとても遠くにいる存在のように感じられる。

 

その故、もしかすると私たちは一生父親の名前を一度も呼ばずに

 

生きているのかもしれない」と演出意図を伝えて関心を加えた

何より彼は2012年にも映画『이렇게 사는 게 좋을 것 같니?

 

(このように生きるのが良いと思うの?)」で日本映画祭

 

『ショートショート フィルムフェスティバル アン アジア'(SSFF & AI SA)』

 

で特別賞を受賞した履歴がある。

 

これはチャン・グンソクが脚本、監督、編集、主演の1人4役を消化したのは

 

もちろん自分で13時間編集室で作業するほど精魂を込めた作品で話題を集めた。

これに俳優としてはもちろん監督としても格別な歩みを進めている

 

彼が映画界ではどんな活躍を広げるのか注目されている。

一方、チャン・グンソクの映画『偉大な遺産』に会ってみることができる

 

世界最高ジャンル映画祭り第20回富川(プチョン)国際ファンタスティック

 

映画祭は来る7月21日から31日まで11日間富川(プチョン)で開かれる。
 

 

=====