チャン・グンソク様情 東京公演チケット引換は明日&TBSチャンネル&美韓&差し入れ&ロレックス他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月10日 金曜日 晴れ

 

こんばんは

 

明日~CHIMIRO東京公演チケット引換です!!

 

さてどんな席でしょうか?

 

 

 

 

2012/5/10 差し入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

2012/5/10

 

 

 

 

☆彡

 

@AsiaPrince_JKS

 

2012.05.10 13:59

たくさんもらって夜ご飯ときにもたべるよん~~いつもありがとう!

 

 

 

 

☆彡

 

2012/5/10

 

CriJ パブチャ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、ファンからもらった100人前の食事を公開

 

“さすがアジアのプリンス”

 

 

 

 

 

チャン・グンソクがファンから贈られた食べ物をもらってにっこり笑った。

チャン・グンソクは10日午後、自身のTwitterに

 

「見ているのか。ウナギ(チャン・グンソクのファンの愛称)のごちそうを!

 

今回は何と100人前!ああ、美味しすぎる。連合ウナギたち、サンキュー!

 

余りにもたくさん頂いたので夕方にも食べよう」

 

という韓国語のコメントに加え

 

「たくさんもらって夜ご飯ときにもたべるよん~~いつもありがとう!」

 

という日本語のコメントと写真を掲載した。

写真の中でチャン・グンソクは、アワビを食べながら幸せそうに微笑んでいる。

 

チャン・グンソクが座っているテーブルにはファンから贈られた数々の

 

食べ物がたくさん並べられており、アジアのプリンスチャン・グンソクの

 

人気を証明した。

写真を見たネットユーザーは

 

「さすがアジアのプリンスだね」

 

「ファンの貢物がものすごい」

 

「元気が出ざるを得ないね」

 

「食卓の脚が曲がりそう」などのコメントを残した。

 

 

☆彡

 

no one@codeinconnu

 

「オリスタ すでに完売とは! オンライン購買はバイバイ... 

 

書店のだけが残ったよ... 会社には送るだろうねㅠㅁ ㅠ」


JKS「すべて真実なのか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

☆彡

 

2013/5/9

 

 

 

 

☆彡

 

kimjaejoong@bornfreeonekiss 

 

僕たちはカートライダーで疾走する..

 

 

 

 

☆彡

 

JYJジェジュン、買い物カートでスーパーを爆走?
 

2013年05月09日 19:35

 

JYJのキム・ジェジュンがショッピングカートでスーパーを駆け抜けた。

ジェジュンは9日、自身のツイッターで

 

「僕たちはカートライダーで疾走する」とのコメントともに

 

1枚の写真を投稿した。

このツイートに対してツイッター上では、

 

「ぶつからないようにね(^0^;)」

 

「ジェジュン、楽しそう^^誰かと一緒かな?」

 

「なんかたくさん買ってる~♪ 」

 

「パーティーでもするの?」などの反応がつぶやかれている。

また、ジェジュンのツイートでは言及されていないが、

 

隣で一緒に走っている人物について、

 

「お隣の方は…もしや…APですか?」

 

「後ろはおやびん?!(○'ω'○)」

 

「グンちゃん⁈どんだけ仲いいの ( •ॢ◡-ॢ)-♡嬉しいけど。」

 

など、チャン・グンソクではないかと指摘する声が多数

 

つぶやかれている。

 

☆彡

 

2013/5/10

 

 

 

 

チャン・グンソク率いる「TEAM H」26日に韓国でコンサートを開催!

 

 

 

 

 

俳優チャン・グンソク率いるプロジェクトグループ「TEAM H」が、

 

韓国ファンのためにコンサートを開催する。

TEAM Hは、26日に江原道(カンウォンド)麟蹄(インジェ)で

 

「TEAM H PARTY “I just wanna have fun”」を開催する。

 

これは2月の広島公演を皮切りに、日本4都市と上海、タイ、台湾で

 

公演を成功させた結果である。

特に今回の公演は、25日にオープンとなる自動車と文化が融合した

 

韓国唯一の複合施設「麟蹄オートテーマパーク」で開催される予定である。

チャン・グンソクは、昨年アジア最大規模のエレクトロニックフェスティバル

 

「Ultra Music Festival KOREA 2012」以来、約1年ぶりに韓国の

 

ステージに立つだけに、さらにダイナミックで活気溢れるステージで

 

観客を熱狂の渦に巻き込むという抱負を伝えた。

今回の公演は、日本で行われる自動車レース「スーパー耐久(SuperTaikyu)」

 

終了となる26日に開催され、「スーパー耐久」のチケットを持っている

 

人なら誰でも観覧できる。

トレンディなエレクトロニックで韓国ファンの心を掴むと予想される

 

チャン・グンソクは、29日に日本2ndアルバム「Nature Boy」を発売し、

 

活発な活動を繰り広げる予定である。

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

画像