チャン・グンソク様情報 スタブロ韓国&SBS動画&美韓&思い出2011-2016&葉っぱ刺繍&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

4月30日 火曜日 曇り

 

「涙の女王」を15話~16話を見ました!!

 

lastはバタバタと収まった内容ですが良かったです!

 

キム・スヒョンは化け物!!

 

ドラマでは素晴らしいオーラを発散キラキラ

 

グンちゃんのドラマを早く見たいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

思い出

 

2011/4/30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011/4/30

 

「2011 THE CRI SHOW IN 香港」公演


現地の芸能人とのツーショット画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2012/4/30

 

 

 

 

「ラブレイン」チャン・グンソク、ユナの心を溶かした7つの“殺し文句”

 

2012年04月30日11時50分

 

チャン・グンソクがユナ(少女時代)の心を溶かした、ロマンチックな

 

7つの殺し文句が公開された。

チャン・グンソクはKBS月火ドラマ「ラブレイン」で魔性の魅力を持つ

 

フォトグラファー、ソ・ジュンを演じ、毎回女心を貫くロマンチックコメントで、

 

魔性の男ならではのテクニックをアピールしている。

ソ・ジュン語録の1つ目は、第8話で初めて気難しいソ・ジュンが喧嘩ばかり

 

していたハナ(ユナ)に心を打ち明けた“リセットプロポーズ”。

 

「俺が一度終わりと言ったら終わりだ。

 

だから俺たち、ここで終えて

 

最初からやり直そう」

 

という、迫力のあるロマンチックな告白が女心を掴んだ。

2つ目はハナが生まれて初めて男性に告白された言葉で、

 

第8話でハナを訪れたジュンが、

 

「よく聞けよ。一度しか言わないから。

 

俺、お前のことが好きみたいだ」

 

とインパクトのある告白をして、ハナの心を徐々に動かした。

予告なく出てくるジュンの真剣な心は、女心を揺さぶっている。

 

3つ目は

 

「俺は忘れもしないし、後悔もしないから」

 

という言葉、

 

酔っ払ってキスしてから恥ずかしがるハナを冷やかすジュンのこの一言は、

 

ハナに自分の固い意志を暗示し、心にグッとくるものがあった。

4つ目は、第9話での“びっくりキス”でハナの心臓を止まらせて言った

 

ジュンの決定的なロマンチックパンチ。

 

「これは忘れるなよ。

 

避けたかったら避けてもいい」

 

その後、甘い警告にも避けなかった彼女にジュンは濃密な

 

“3段噴水キス”をする。

ジュンの愛情が爆発した甘い台詞の数々が5つ目の殺し文句だ。

 

「今戻ろうか?…行こうか」

 

「何か起きたと思って狂ったように走ってきたんだ」

 

「ここにいる。毎回ここまで走ってくるのも面倒だ」

 

など、第10話でハナと電話していたジュンが、ハナに会いたい気持ちを表し、

 

視聴者をドキドキさせた。また心配して走ってきて投げつけた彼の言葉は、

 

女性たちが求める最高にロマンチックな言葉だった。

6つ目は、第10話でハナがテソン(キム・ヨングァン)といる姿を見て、

 

嫉妬したジュンが、ハナを自分の女だと宣言する決定的な一言。

 

「これからはここに来るな。この子は俺のだから」
 

最後は「もらうよ、お前の答え」

 

第10話でハナが、好きだと伝えるためにこっそり机の上に置いておいた

 

指輪をジュンが見て、自分で指輪をはめ“セルフプロポーズ”をして、

 

ハナの心を溶かした。

「ラブレイン」は爽やかなチャン・グンソクとユナの恋はもちろん、

 

中年イ・ミスク、チョン・ジンヨンのロマンスが始まり、

 

視聴者に震える愛の心を伝えている。

 

次回の放送は韓国で30日の午後9時55分から始まる。

 

 

☆彡

 

2014/4/25

 

「オフィシャルインタビュー」チャン・グンソク主演

 

『キレイな男』KNTV独占初放送記念!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2014/4/26

 

韓流スターチャン・グンソク北京ファンミーティング

 

4月26日、韓国ドラマ『美男ですね』の人気韓国スターチャン・グンソクは

 

ブランド「カフェベネ」のファンミーティングを開催するため二年後に再び北京に来た。


当日、現場には1500名を超えるファンが参加してホットな雰囲気でした。


イベントでチャン・グンソクはファンと親しげに触れ合うだけではなく、

 

より大きなカフェタレントとしてショーを見せ、同時にファン一同参加して

 

「1500人同時にコーヒーを飲む」というギネスブックをもらった。

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2014/4/29

 

『JKSフィギュア衣装コンテスト 開催!!!!』
 

 

 

結果発表 8月4日

 

 

☆彡

 

2015/4/23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOWⅢ

ツアースケジュール>

■HALL
3月14・15日大阪/オリックス劇場
3月26・27日新潟/新潟県民会館
4月1・2日福岡/福岡サンパレス
4月9・10日岡山/岡山市民会館
4月22・23日静岡/静岡市民文化会館
5月18・19日北海道/ニトリ文化ホール


■ARENA
5月9・10日兵庫/ワールド記念ホール
6月2・3日東京/日本武道館

 

 

☆彡

 

2016/4/29

 

 

 

 

『テバク』チャン・グンソク、悲壮さからチャンブリーまで

 

『表情演技9種セット』

 

 

 

俳優チャン・グンソクがSBS月火ドラマ『テバク』の品格を高める

 

繊細な感情熱演を広げている。

チャン・グンソクが扮するペク・テギル キャラクターは生まれからして

 

非凡だった人物であらゆる山戦水戦を経験して大虎に成長していっている。


テギル(チャン・グンソクの方)の劇的な人生はチャン・グンソク

 

(ペク・テギル役)の全身闘魂と感情演技でさらに説得力を備え、

 

視聴者たちの没入度を高めている。

特にすべての顔面筋肉を活用したチャン・グンソクの豊富な表情演技は

 

キャラクターが持つ感情をさらに深く豊かに表現しているという反応だ。


時には悲壮で、時には無邪気に変化した激しい感情のジェットコースターを

 

自然に劇中に溶かし出しているチャン・グンソクの演技の内面の感情が

 

光を放っている。

チャン・グンソク流ベク・テギルがさらに魅力的に近づく理由の一つは

 

彼が持った総天然色の顔にある。


お茶目な少年と愛情を持った男、復讐心に燃える息子まで多彩な饗宴で

 

視聴者たちを泣かせ笑わせるようにさせている状況だ。

だからチャン・グンソクは劇の中盤に達した『テバク』を通じて、また、

 

どんな感情総合セットで限界のない熱演を披露するのか成り行きが

 

注目されている。

 

 

=====

 

 

 

 

キム・スヒョンの6パック映像!!