チャン・グンソク様情報 2024分かち合い写真展へ行く?&充電器&Vlog訳&うなぎさん&切り絵 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

4月25日 木曜日 晴れ

 

こんばんは

 

出ました!

 

分かち合い写真展!!

 

しかし、CHIMIROソウル公演やCHIMIRO日本公演追加あるはず!

 

早めにおせえて~~口笛

 

 

 

初めて参加した2016「分かち合い写真展」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2024年はどんなポスター?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

2024/04/24 #장근석 #CHIMIRO

 

안녕~ 독한 놈들. 빨리 찾아온다고 했는데 벌써 4월이네. 

그동안 나는 앨범도 내고 공연도 하고 가끔 예능 프로도 나가고 말하지 못하는 프로젝트도 있지만 아주 바쁘게 지내고 있어. 

혹시나 내 잔고 걱정하는 독한 놈들 있을까 봐 미리 얘기한다ㅋㅋ 

내 걱정은 고이 접어둬! 당분간은 이렇게 브이로그로나마 내 소식을 간간이 전해볼까 해. 

너네는 나 멋있게 나오는 거 별로 안 좋아하겠지만 이것도 나!!!라!!!고!!!! 

나 장근석이야!! #장근석 #CHIMIRO

 

 

訳)

 

こんにちは〜毒な奴ら。 早くやってくるって言ってたけどもう4月だね。 

 

これまで私はアルバムも出して公演もして、たまに芸能プロも出て

 

言えないプロジェクトもあるがとても忙しく過ごしている。 

 

もしかしたら私の残高を心配する毒な奴らがあるかと思ってあらかじめ話してるw 

 

しばらくはこんなにブログロナマ私の知らせをガンガンが伝えてみようか。 

 

あなたは私が素敵に出てくるのがあまり好きではないが、これも私!!!ラ!!!と!!!! 

 

私はチャン・グンソクです! #チャン・グンソク #CHIMIRO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

画像