チャン・グンソク様情報 CRAFT_42 春の日のチャン・グンソク❤全写真&Day dream曲 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

4月22日 月曜日 曇り

 

こんにちは

 

素敵です!

 

うっとりピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
 

春の日のうなぎへのご挨拶<

突然やってきました!

 

 

 

 

 

春に似せて、俳優のデイドリームの裏 話!

 

 

 

 

青と青が似合う男のNo.1。


チャン・グンソク

 

 

 

 

さわやかに⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝


この男を愛さないわけにはいかない。


♥終身退職♥

 

 

 

 

白い布と風 さえあれば、どこへでも行ける

 

 

 

 

穏やかで風の強い春の日に


Day Dream」はいかがですか?

 

 

 

 

 

こんなに目が強いのに大丈夫なの?


甘いです。

 

 

 

 

俳優の張さんの写真を見る


だけで満腹感が湧き、目が開き、気分

が良くなりますピビグ-それは普通です!

 

 

 

 

その場にいた全員を驚かせた俳優のビジュアル

 

 

 

 

それはOPPAでした

 

 

 

 

子犬でした

 

 

 

 

またOPPAでした

 

 

 

 

ふわふわ可愛いワンちゃんだった

けど、どこまで男優がチャーミングなのかな?

 

 

 

 

裏を向けると長男優の美男がよりも明るく輝きます⯌

 

 

 

 

#mood


#오늘의_ チャン・グンソク


#Springtime


_with_チャン・グンソク#I_Feel_You_I_Feel_Your_Mind


#Day_Dream

 

 

 

 

 

バブルプーさん~

 

 

 

 

ふわふわのガンジュが好きな人は刺身の投稿を見て損をしないでほしい

 

 

 

 

暖かい春の日に、


チャン・グンソク「デイドリーム」を聴きながら


花道を歩いてみませんか?

 

 

 

 

春の暖かさをたっぷりと感じた甘いデイドリーム

 

ジャケット撮影の舞台裏は以上です!

 

 

 

 

 

 

♥これからも様々な活動であなたを訪ねてくれる

 

俳優チャン・グンソク への関心と愛情に感謝します刺しbiは

 

次のpost_に戻ってきます!
 

 

 

 

CRAFT_42 장근석 배우도 보는 이 포스트, 

 

CRAFT 42가 작성하고 관리합니다. 

 

포스트의  사진을 사용하실 때는 꼭 

 

출처를 남겨주셔야 하며 

 

본 포스트의 악의적인 댓글은 

 

사전 통보 없이 삭제될 수 있습니다.

 

 

CRAFT_42チャン·グンソク俳優も見るこのポスト、

 

CRAFT42が作成して管理します。 

 

ポストの写真を使用する際は、

 

必ず出典を残してください。

 

本ポストの悪意のあるコメントは、

 

事前通知なしに削除されることがあります。

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

画像