チャン・グンソク様情報 カレンダー&ネイルとソウル天気&ときラブ&エイプリルフール&ロッテ&福岡 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

4月1日 月曜日 晴れ

 

こんばんは

 

3/29(金)駐輪場で車を当てられて、相手が保険会社へ電話が遅く

 

やきもきしてました!

 

私が駐車場に車を止めて直ぐ、ぶつけられた!

 

土日でも事故は受付のはず!

 

私が数回督促の電話をして、保険会社へ連絡!

 

今日、相手の保険会社から電話あり!

 

やっと心置き無くソウルへ!!

 

疲れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

☆彡

 

2011/4/1

 

 

 

 

☆彡

 

2012/4/1

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2013/4/1

 

统一多果汁weiboより 

 

【统一多果汁の短編映画舞台裏】を初めて暴露します:

 

すぐに見ます!今回の短編映画の中で男性の主役の張根碩は役に扮して

 

よく変わります: 一回は统一多果汁の“商品を宅配員ですか?

 

または歌のなか作詞する人に変身しますか?まだしみじみと携帯の

 

ショートメールをする男性を出すのですか 各位の映画監督達、

 

あなたの想像力を発揮して、あなたはこれらの役間がどんなつながりが

 

あると感じますか?最も張根碩がどの役に扮することを期待しますか?

 

心がむずむずして、真相はすぐに公表するようにしましょう

 

 

 

 

☆彡

 

2014/4/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2015/3/31

 

「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」新潟公演

 

 

 

 

3/31福岡到着動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2015/4/1

 

 

 

 

チャン・グンソクCRISHOWⅢ福岡初日公演が無事終わりました。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

☆彡

 

2016/4/1

 

 

 

 

プロデュース101最後の放送日! cri-jで美しいケーキを準備して下さいました。

 

#チャン代表様! これまでお疲れ様でした。 #プロデュース101ファイティン! 

 

 

=====