チャン・グンソク様情報 笑顔で推す&桜ケーキ&美韓&マッコラ&愛の雨記事&タイ王子&帰国&切り絵 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

3月25日 月曜日 雨

 

こんばんは

 

 

 

 

2012/3/25 LoveRain 富良野ロケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

☆彡

 

2012/3/25

 

NATURE REPUBLIC マッコラシリーズ

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格派ラブストーリー「ラブレイン」の鑑賞ポイント

 

 

 

 

 

70年代と2012年を行き来するチャン・グンソク、少女時代 ユナ、

 

キム・シフの一人二役の幅広い演技

 

「ラブレイン」は、1970年代と2012年の2つの時代が同時に登場し、

 

180度違う一人二役の演技を披露する若手俳優の演技の変化に期待が集まる作品。

70年代の優しくて紳士的な美大生ソ・インハと、2012年のつっけんどんな

 

フォトグラファー、ソ・ジュンを演じるチャン・グンソクは、相反する

 

性格の人物を同時に演じ分け、180度違った魅力で女心をくすぐると予想される。

 

特に正統派の恋愛ドラマで、深い眼差しと成熟した演技を披露している

 

チャン・グンソクは、俳優として幅の広い演技を披露してくれるものと

 

期待されている。

70年代の純粋で多情多感な「キャンパスの女神」キム・ユニと、2012年の

 

明朗活発な大学院生チョン・ハナ役を演じ、男のロマンを掻き立てる

 

「ラブレイン」のヒロインを演じるユナは、女優として一層成長した姿を

 

披露する予定である。70年代のロマンティックな雰囲気のプレイボーイ、

 

イ・ドンウクと、“ペットのような”医師イ・ソンホ役で母性本能をくすぐる

 

キム・シフも、独特な魅力で関心を集めている。

 

 

「映像美の大家」といわれるユン・ソクホ監督の色彩の饗宴!

 

自然光で映し出す水彩画のような画面と映画のような映像美

 

すでに予告映像が公開され、映画のような優れた映像美で早くから

 

話題になっている本作品は、「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」

 

「冬のソナタ」の四季ドラマシリーズで並外れた映像美を披露してくれた

 

ユン・ソクホ監督と、KBSドキュメンタリー「茶馬古道」で2006年

 

クリメ賞大賞と2008年放送大賞撮影賞を受賞し、最近はドラマ

 

「ブレイン 愛と野望」まで、多数のドラマに参加してきたKBSの

 

看板撮影監督ペク・ホンジョンがタッグを組み、映像美を披露する。

季節ごとの美しい色を出そうと、長期間に及び自然光を探し回ったという

 

ユン・ソクホ監督は、70年代のキャンパスのロマンを表現するために、

 

去年の秋から撮影に入る職人気質を発揮し、空間に映る色合いと木の葉

 

一枚一枚や雨足まで、豊富な色を繊細にキャッチし、五感を刺激する

 

みずみずしい映像美を披露する。

また、KBSドラマ「チュノ~推奴~」で有名になったレッドワンカメラを使い、

 

編集にかなりの時間を要するにも関わらず、5回にわたる70年代の映像全部を

 

レッドワンカメラで事前に制作した。さらに、2012年の美しい雪景色が

 

広がる北海道ロケでは、映画撮影でよく使われるALEXA(アレクサ)の

 

カメラを用いてトレンディーながらも奥行きのある自然な映像で、

 

俳優の表情と感情を捉えることができる。

このように、毎回美しい映像を披露する「ラブレイン」は、70年代の

 

アナログ的な風景と2012年の現代の映像で視聴者の目を楽しませるのに

 

十分なドラマと言えるだろう。

 

ユン・ソクホ監督と脚本家オ・スヨンの再会にイ・ミスクとチョン・ジニョン

 

の共演…完成度の高い恋愛ドラマ

 

「秋の童話」と「冬のソナタ」で、恋愛ドラマ界にその名を刻んだ

 

ユン・ソクホ監督と脚本家オ・スヨンが10年ぶりにタッグを組んだ

 

「ラブレイン」は、近年定番化しているラブコメディのスピーディーな

 

展開よりは、人間本来の感性を描いている叙情的なラブストーリーを展開し、

 

本格的な恋愛ドラマの帰還を予告している。

また、若者たちの愛はもちろん、イ・ミスク(2012年キム・ユニ)と

 

チョン・ジニョン(2012年ソ・インハ)の切ない大人の愛を描き、中高年層には

 

その時代のノスタルジーを、今世代には変わらない愛のときめきを見せ、

 

完成度の高い恋愛ドラマを披露する予定である。

 

 

 

チャン・グンソク、ユナ、そしてユン・ソクホ監督が語る

 

「ラブレイン」の鑑賞ポイント

 

チャン・グンソクは、「『ラブレイン』は、インスタントな恋ではなく

 

“待ちの美学”が存在するドラマであり、70年代のインハとユニの純粋な

 

恋物語が、ゆっくりとときめきを与えてくれると思う」とし、期待感を示した。

ユナは、「最近ではなかなか見られない繊細な雰囲気を持つ純粋な

 

本格恋愛ドラマで、1970年代と2012年を同時に見ることのできる新鮮さがある」

 

と付け加えた。

ユン・ソクホ監督は、「初回の放送で、チャン・グンソクとユナの演技者

 

としての変身に驚くだろう。今まで見たことのない新たなチャングンソクと

 

ユナの魅力を垣間見ることができる」とし、「美しく純粋で温かい、

 

情緒的な満足を与えてくれるドラマとして、長らく視聴者の記憶に残る

 

作品になることを願っている」と語った。

70年代の思い出を大事にしている中高年層はもちろん、今の世代の

 

感性にまで訴えかけると期待される「ラブレイン」は、3月26日の

 

夜9時55分に第1話が放送される。

 

 

 

 

☆彡

 

2013/3/24

 

 

 

 

☆彡

 

https://twitter.com/AsiaPrince_JKS/status/315798631737335808

 

待っていたシナリオが来たよ~僕は俳優だったのだ... 忘れていたよ-_- 

 

 

 

 

☆彡

 

https://twitter.com/AsiaPrince_JKS/status/315857033679220737

 

Good bye Thailand.. I love ma eels in here!!see ya

 

 

 

 

☆彡

 

深夜タイ出国写真

 

2013/3/24

 

 

 

 

タイ空港で、グンちゃんがうなぎちゃんのiPhoneカバーを欲しがった

 

エピソード!


うなぎさんがチャングンソク、格好いいって叫んだら、グンちゃんが振り向いて、

 

HマークのiPhoneカバーを見つけて欲しいと!!

 

でもうなぎさんのがiPhone4のカバーでグンちゃんが5で合わなくて諦めたそう!

 

 

 

 

 

 

2013/3/25

 

仁川空港写真

 

 

 

 

 

☆彡

 

https://twitter.com/AsiaPrince_JKS/status/316032354332323841

 

お説教はおやめください。朝から病院ツアー中。しかし体に異常無し!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====