チャン・グンソク様足跡巡り 3/1 うなぎ4人で三田屋でランチ&Staffさんから聞いた話 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

3月1日 金曜日 曇り時々晴れ&一時雨

 

ただいま~~

 

朝、最寄り駅へお向かえ!!

 

うなぎさん3人+私と一緒に三田屋へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県三田市武庫が丘7丁目5番

 

電話:0120ー711ー863

 

アクセス:

 

タクシーでお越しの場合は  JR・神戸電鉄三田駅よりタクシー約10分 

 

電車でお越しの場合は  神戸電鉄フラワータウン駅より徒歩約2分

 

地図

 

 

星になった母とは数回、うなぎさんは5人程案内!!

 

サインが2枚あったけど。。。

 

尋ねたら「1枚は見つから無いと!!」

 

「え~っ!無くしたんですか?」アセアセ

 

「いいえ、何処かにあるはずです!探しておきます!!」ムカムカ

 

 

 

先日ソウルで購入したニットコート!!

 

ところが腕周りが大きくほころびていて・・・

 

え~~今日初めて着たけど、どうなってるの?

 

韓国あるある?アセアセ

 

手先が器用なうな友さんに修理を依頼!!

 

写真を撮ったから一応ソウルでお店へ行って伝えます!!⇒4月に

 

2/28~2/29のランチ+夕食+朝食で肥ったよ~!えーん

 

 

 

 

2/28 1日目 

 

ランチ⇒オモニ 夕食⇒みつる・焼肉

 

2/29 2日目 

 

朝食⇒おにぎりset ランチ⇒㐂舌(きたん)・焼肉 夕食⇒おきな・寿司

 

3/1 ランチ⇒三田屋 海老フライ 夕食⇒プロテイン

 

実は王子は伊勢海老も食べたんです!

 

焼き+フライも!!

 

今日はたまたま、王子来店時・2回とも対応されたStaffさんが

 

いらっしゃってお声を掛けて頂きました!

 

「とてもお綺麗で女性かと思う程!

 

始終ニコニコでドキドキしました!Staffは勿論撮影禁止!

 

お母さんと叔母さんとマネージャーさんStaffさんも一緒でした!

 

ただSPさんは入口で立っていらっしゃいました!」

 

三田屋Staffさんもとても綺麗で若く見える方!

 

「そして最後に2階でコーヒーとクッキーを召し上がった時

 

クッキーを半分割って「はい」と言って貰いました」

 

ひゃ~~

 

美人には王子も弱い!!チュー

 

「食べ終わった後、お母さんと叔母さんの両方肩を抱いて

 

髪をなびかせて帰っていかれました!!」

 

わお!まるで王子様です!!

 

4人であれこれ質問攻めでも丁寧に答えて頂きありがとうございました。

 

 

 

2015/5/11はうなぎさんが250席を超すレストランの半分を占めたそう。

 

王子と同じ空間で食事。 口笛

 

SPさんのガードが大変だった!

 

2018/6/8に聞きました!

 

 

image

 

image

 

2014/2/26

 

このサインが無いアセアセ

 

 

image

 

2018/6/8 2階へ

 

コーヒークッキー付きました!!

 

今は2階は使用して無いから1階のお席でコーヒーだけ!!

 

クッキーは付いてません!

 

 

 

 

 

伊勢海老ではありませんが大きくてぷりぷりでした!

 

めちゃ美味しかった!!

 

 

 

シャーベットとコーヒー

 

ご飯とスープと梅干写真は無し!

 

 

 

2階でサインと一緒に撮影チョキ

 

見たら肥ってます!!ビロ~~ンは禁止びっくり

 

 

 

 

 

2/28&2/29足跡はあとで!!

 

よろしくお願いします。