チャングンソク様情報 大阪公演初日 感想&ランチはオモニ&夕食はみつる&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

2月29日 木曜日 曇り

 

おはようございます

 

昨夜ホテルに戻ったのが0時を過ぎてました。

 

足が棒でお風呂に入ってバタンギュー‼️

 

2024/2/28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は感動のライブでした

 

初日なのに声も裏返らず、素晴らしく上手でした‼️

 

うなぎに僕が帰る場所で待っててくれて

 

ありがとうと何回も言ってました😍

 

大阪オリックス劇場2400席が満席に

 

なって無い事は、グンちゃんも良く

 

分かってると思います。

 

舞台から見える会場は白いペンライトが

 

輝いて綺麗でした。

 

皆んなと歌いたいと、懐かしい歌もあり

 

一緒に歌いました。🎵

 

あんなに大スター⭐️なのに、一人の舞台が怖く

 

ドキドキするとも言ってました。

 

喉に結節が出来てたみたい。

 

結節ってポリープかな?

 

スーツから着替えたピンクの水兵さん🩷

 

会場の可愛いと言うどよめきににっこり笑顔😍

 

ベージュのベレー帽、ピンクのセーラー服

 

みたいにも見えるとってもお似合いの服、

 

白いブカブカのパンツに白い服‼️

 

何もかも可愛い🩷

 

アンコールは違うベレー帽にグッズのトレーナー、

 

ジーンズ。トレーナーが売れますね🤞

 

そして、コレは何?とグンちゃんもいった

 

犬みたいなうさぎみたいなグッズ。

 

スリップバックの時のスリッパのキャラクター

 

みたいなイメージです。

 

ズボンに付けてありました。

 

うなぎと一緒に歌う時にその人形に

 

おまえも歌えとマイクを向けるのも

 

それも可愛い😍

 

天性の愛されキャラの王子😍

 

今日の公演も楽しみ😍

 

リハも、写真撮影も、ポスター手渡しも

 

何も当たって無いけど、公演のグンちゃんは

 

まさにキラキラとしてるスター⭐️

 

全てを凌駕してます😍

 

素晴らしい公演をありがとう❤️

 

DVDが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子とお揃い!!キムジャンベスト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市中央区道頓堀1-5-8 柴田ビル 2F

 

050-5868-2916

 

地下鉄 なんば駅 14番出口 徒歩5分

近鉄 大阪難波駅 14番出口 徒歩5分

南海 なんば駅 14番出口 徒歩5分

阪神なんば線 大阪難波 徒歩3分

 

地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====