チャン・グンソク様情報 ソウルマッコリ&ツイッター禁止令&TEAMH広島・アメブロ&ラジオ&他  | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

2月23日 金曜日 曇り

 

おはようございます!

 

思い出をUPします!

 

2012/2/23~2014/2/20

 

 

 

 

 

2012/2/23

 

 

 

 

韓国人俳優のチャン・グンソクさんが出演するサントリー酒類

 

「ソウルマッコリ」の新CMが25日から放送される。

 

昨年日本で初めてグンソクさんを起用して話題になったテレビCMの

 

第2弾で、ほぼ1年ぶりに撮影に臨んだグンソクさんは、

 

設定や演技内容などについて、通訳なしで理解し、ふさわしい仕草や

 

視線の位置に至るまで日本語で意見を交わすなど、上達した

 

日本語を見せつけ、スタッフを驚かせていた。

新CMは「ソウルマッコリ いっしょに乾杯編」と題され、前作同様、

 

真っ白な世界観のバーを舞台にバーテンダーに扮(ふん)する

 

グンソクさんが、初めて「ソウルマッコリ」を飲む女性と乾杯し、

 

商品の魅力を伝えるという内容。「初体験はシュワッとあまい」を

 

新たなキーワードに、グンソクさんが甘い魅力あふれる演技を

 

披露している。

25日から全国で放送予定。CMのBGMにはグンソクさんの

 

新曲「RAIN」が起用されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2012/2/23

 

 チャン・グンソクの人気で百貨店で:週刊誌が紹介

 

2012-02-23 07:19 

 

週刊朝日は22日、最新号(3月2日号)で、韓流スターの

 

チャン・グンソクが良く訪れるという都内の百貨店で従業員に

 

「ツイッター禁止令」が出たことを紹介した。

チャン・グンソクが良く訪問するという同百貨店は、熱心な

 

ファンがチャン・グンソクの写真を狙うスポットになっていると言う。

 

同百貨店関係者は、週刊朝日に対して

 

「一般のお客様がたまたま店内で著名人の方を見つけられて、

 

勝手にブログやツイッターで触れることまでは制限できませんけど、

 

少なからず"身内"が書くのはマズイ」と、禁止令が出た背景を語った。

「グンちゃん」として日本で親しまれるチャン・グンソクの

 

人気が思わぬところで波紋を広げたようだ。

一方、チャン・グンソクは3月21日に、日本アルバム

 

『Lounge H The First impression』をリリースする。

 

 

伊勢丹新宿メンズ館です!

 

グンちゃんがここで50万円程買い物!

 

当時はあり得無い程細くて超美形!!

 

ここへ現れたから一般人がtwitterへUP!

 

だから注意が出たんです!

 

ーーーーー

 

当時記事より

 

 

6月27日から3泊4日で来日してたチャン・グンソク(23)。

 

滞在中、グンちゃんが出没した場所では、ツイッターによる実況中継が

 

次々にスタートし、あっという間にファンが駆けつけてしまう事態となった。

 

来日2日目である6月28日の行程はこんな感じだった――

 

朝9時、そごう横浜店(神奈川)で開かれている写真展

 

『チャン・グンソク展~もうひとつのJ PLUS~』の

 

オープニングセレモニーに出席。

 

その後、再び『パシフィコ横浜』に戻り、公式写真集の

 

記者会見とサイン会を行った。

 

この日は、仕事を終えると都内へ移動。

 

宿泊先は六本木にある『ザ・リッツ・カールトン東京』だった。

 

偶然にも、グンソクより一足先に来日していたレディー・ガガ(25)も

 

このホテルに宿泊していたという。

 

「グンソクのファンとガガを追っかけるファンが毎日のように

 

いましたよ。ふたりとも、ホテルの従業員専用入り口を

 

使っていたようなんですが、そこにもファンが

 

大勢待ちかまえてました」(女性住民)

 

ホテルに荷物を置くと、午後7時半には『伊勢丹新宿店』のメンズ館へ。

 

2Fにある国内外のデザイナーズブランドを扱うセレクトショップで

 

ショッピングを楽しんだ。

 

「春夏物のジャケットやTシャツ、スカーフなど30点50万円ほどを

 

購入していました。色白でスマートでホントにかっこよかったです。

 

一応通訳の人も一緒でしたけど、店員さんに日本語で話しかけたりも

 

していました。私、あまりにもず~っと見つめてたから、

 

グンちゃんに気づかれちゃって…でも、にこって笑ってくれました。

 

もうたまらな~い!!」(居合わせた女性)

 

※女性セブン2011年7月21日号より

 

 

 

 

ーーーーー

 

2013/2/20

 

 

 

 

2013/2/21

 

 

 

 

☆彡

 

2013/2/21

 

仁川空港

 

Ferrariで

 

 

 

 

 

広島空港

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/2/22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/2/23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2013/2/21

 

2013张根硕TEAM H PARTY-I JUST WANNA HAVE FUN-上海演唱会-
 

 

 

 

☆彡

 

2013/2/22

 

張根碩XBIG BROTHER(TEAM H) - FEEL THE BEAT 

 

(華納official 官方中字完整版MV)

 

 

 

 

☆彡

 

2013/2/23

 

中国「統一果汁飲料」のweiboでの新製品ペットボトルラベル投票イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Team Hアジアツアーコンサート. 

 

"1st広島"これはまさに楽しむコンサートだ!! 

 

楽しく終わった! 最高~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/2/23

 

ラジオインタビュー

 

samasuta  

 

 

 

2014/2/20

 

 

 

[ネイバー]ニュース:チャン・グンソク、8年ぶりに漢陽大学卒業..

 

12億寄託 "恥ずかしい"

 

 

 

チャン・グンソク、8年目にして漢陽大卒業..

 

12億ウォン寄託"恥ずかしい"


2014-02-20 12:05

 

 

 

 

俳優チャン・グンソク(27)が8年目に漢陽大学を卒業して

 

卒業生代表として所感を伝えた。

20日午前10時30分、ソウル、往十里漢陽大学経営観7階では、

 

2013学年度芸術・体育大学学位授与式が開かれた。

この日学位授与式では漢陽大学演劇映画科の06年度入学生

 

チャン・グンソクをはじめとして、08年度入学生チョン・イル、

 

10年度入学生イ・フィルモ、10年度入学生ウォン・ギジュン、

 

01年度入学生ヤン・ミラ、03年度入学生イ・チョンアなど

 

多数の芸能人が学校を卒業した。

この中でチャン・グンソク、チョン・イル、イフィルモなどは

 

直接卒業式に参加して、先輩・後輩たちと共に祝いの時間を持った。

チャン・グンソクはこの日、特別功労賞を受賞、

 

学長から感謝状を授与された。
 

漢陽大学側は「チャン・グンソクは韓流ブームに力づけられて、

 

漢陽の名前をより高めた」として

 

「奨学金を喜んで寄付するなど、学校のために努力した功労を認め、

 

特別功労賞を受賞することになった」と明らかにした。

続いて「これまでチャン・グンソクが熱心に学校に通って、

 

卒業をすることになった」として


「卒業生代表として卒業所感を語って欲しい」とお願いした。

『韓流ブーム』という紹介にしばらく照れくさい表情を

 

浮かべたチャン・グンソクは壇上に立って卒業所感を語った。

チャン・グンソクは

 

「こんにちは。06年度入学生チャン・グンソクです。

 

8年目に卒業することになりましたが、特別功労賞まで

 

受賞することになって恥ずかしいです」と話した。

続いて「とても感謝致します。愛国漢陽の名前をさらに高めます」

 

と短い所感を終えた。

 

 

 

 

 

 

文字数超えです!

 

 

=====

 

 

@rosa_orientis

 

 

画像