チャン・グンソク様情報 ZEPP東京&TEAMHアメブロ&プロポーズFM&バレンタインFM・記事 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

2月14日 水曜日 雲り

 

こんばんは

 

 

 

 

2011/2/14

 

ZEPP東京では氷雨の中、

LoungeH公演の身分証確認のための行列は果てしなく・・・

 

2011/2/11-2/12、ZEPP大阪も雪降る中随分と行列は続きました!!

 

※私は2/11のみ参加して、2011/2/12~東京へ

 

2011/2/13-2/15はソウルへ

 

ビョホンDOVEイベ無料旅行でした!(50組100名当選)

 

 

ZEPP東京のアンコールでは


グンちゃんが上半身のTシャツを脱ぐ時に


お尻の割れ目が見えるほどスキニーパンツを下げたので


ゴン様が慌てて・・・

 

↑参加した東京うな友は最前列だったからはっきりくっきり見えたそうチュー

 

何が?⇒知らんがなてへぺろ

 

この半ケツ写真はうなぎの間では光の速度よりも速く出回りました!!

 

※光の速度は秒速29万9792.458キロメートル!

 

ソウル居る私到着!!

 

FCが注意を促す頃はほぼ全員がget!!びっくり

 

 

☆彡

 

2013/2/14

 

張根碩weibo

 

Team Hチャン・グンソクだけのブログが明日オープンだよ。

 

ひょっとして遊びにきたい人...?? アドレスは明日12時公開!!

 

一日に一つずつ未公開映像を追加cri!!! 見たい人~~~??? 

 

 

 

 

☆彡

 

https://twitter.com/AsiaPrince_JKS/status/301693620975697920

 

@AsiaPrince_JKS

 

あーがまんできない。 Team-Hチャングンソクアメブロ、

 

あした4じじゃなくて12じからオープン!!!

 

おーいえーしゃ、、しゃしんはさつえい中のwww

 

 

 

 

張根碩weibo 

 

僕 PSYオッパにweibo1位抜かれたんだよな....そうだったんだ.......ハ...... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、ブログ開始で日本のファン歓喜 

 

「うれしい~~~~!!!」

 

韓国の俳優で歌手のチャン・グンソクが14日、日本のファン向けに
 
ブログを開始した。
 
コメント欄には日本のファンから歓迎する声が多数寄せられている。

 同ブログはチャン・グンソクがDJ BIG BROTHERと組んだユニット・
 
TEAM Hの公式ブログとしてオープン。
 
最初のエントリーは「Team Hのスピリット、世界に広まって行け !!!!」
 
といったもので、続いて
 
「今まで Team Hとチャン・グンソクの関係をあまり知らなかった
 
全ての方々のためにこのブログを立ちあげました」と投稿しており、
 
同ユニットの活動報告などをメインとする予定のようだ。
 
投稿は英語と韓国語、日本語を交えたものとなっている。

日本でも多くのファンをもつチャン・グンソクのブログ開始とあって、
 
待ち望んでいたファンは歓喜。コメント欄には、「待ってましたぁ」
 
「うれしい~~~~!!!期待してるから」「ずーっと見るからねー」
 
「まいにちがたのしみー!」といった声が多数寄せられている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2014/2/8

 

 

 

 

☆彡

 

チャン・グンソクLINE
 

2014/02/08(Sat)
 

 

 

 

☆彡

 

kimjaejoong@bornfreeonekiss 

 

交通費2万ウォンサンキュ~ 大型マートで買い物をして兄さんが

 

精算してくれたのを返すべきだ~~マートまた行くとすぐに!

 

暴風買い物をするよ~

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、3千人『ウナギ』にプロポーズ 

 

ファンミーティング..「ずっとZIKZINする」


2014-02-10 09:27

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクが4年ぶりに国内ファンミーティングを

 

盛況裡に終えた。

チャン・グンソクは、8日ソウル、オリンピック公園オリンピック

 

ホールでチャン・グンソク ファンミーティング

 

『2014チャン・グンソク プロポーズ』を開催した。


開始と同時に3千人余りのファンたちを焦土化させて、

 

始終一貫熱狂的な雰囲気の中で進行された。

4年ぶりに国内で持つファンたちとの時間だけにチャン・グンソクが

 

直接準備した今回のファンミーティングは、まるで一緒にキャンプ場に

 

旅行にきたような快適さとエキサイティングなステージで作られた。


特に、『Beginning 2014 with you』というコーナーではスタイル、

 

タイム、ムービーなど12個のキーワードを持って、普段の

 

自分の生活や考えを率直に打ち明けて、ファンたちと緊密な

 

信頼関係を成し遂げた。

 

また、トークと歌が結びついたミュージック トークを披露して

 

国内だけでなくアジアを越えてトルコ、イスラエル、フランスなど

 

世界各国から集まったファンたちを興奮のるつぼの中に追いこんだ。


直接作詞作曲した曲『 Love Letter』をはじめとして『Like a Movie』、

 

大変な、または疲れたファンたちを応援するための曲『Save Me』、

 

『Turn Off』等を熱唱してファンたちに感動を届けた。

何よりチャン・グンソクはアンコールステージを通じてファンたちに

 

甘いプロポーズをプレゼント、女心をくすぐるようにさせた。


白色のタキシードを着て

「僕と結婚してくれる?!」


という言葉とともにステージに再び上がったチャン・グンソクは

 

プロポーズソングを熱唱してファンたちの応援に報いた。


一度のアンコールステージにも熱気はたやすく冷めず、彼は舞台の上に

 

もう一度よどみなく登場、2時間30分を越える時間の間、

 

疲れるとは思わないファン愛を表わした。

 

 

 

 

一緒にこの日のファンミーティングには普段チャン・グンソクと

 

格別な友情を誇示しているグループJYJのメンバーキム・ジェジュンが

 

舞台にサプライズ登場して、歌のプレゼントをして現場を

 

さらに熱くさせた。


これに対しチャン・グンソクはキュートなエプロンをして、

 

料理の実力を発揮して美味しい料理をおもてなしする姿で親近感を加えた。

チャン・グンソクはファンミーティングを終えた後

「こんな時間を度々持つべきなのにそう出来なくてとても

 

申し訳ない気持ちだった。今日の大切な出会いを通じて、僕が

 

ファンたちに本当に多くの愛を受けていることをもう一度感じられたし、

 

多くの力を得た。本当に有難くて感謝します。


常に僕を信じて応援してくださってるだけに、責任感を持って

 

選択して行動して、今後も最善を尽くして熱心にずっとZIKZINする」


と、余りある所感を伝えた。

 

チャン・グンソクは『2014チャン・グンソク プロポーズ』

 

ファンミーティングを控えて、会場を訪れたファンたちにプレゼント

 

する直接書いた招待状とチョコレートを一つ一つ自ら包装して、

 

ファンたちに向けた無限の愛情を誇示、ペンバボであることを立証した。
 

チャン・グンソクは最近KBS2『きれいな男』で国内活動に

 

乗り出しており、現在のファンミーティングを通じてコミュニケーション

 

に乗り出している。

 

 

 

 

訳)『言葉にしなくても分かってくれる うなぎは少ないけれど、

 

とにかくうなぎがいてくれて心強いクリ!! いつもありがとう~! 』 

 

ㅡ2014チャン·グンソク ファンミーティング プロポーズThe End 

 

 

 

 

☆彡

 

Cri-jのブログ

 

プロポーズFM

 

 

 

 

2014/2/12

 

 

 

 

2014/2/13

 

 

 

 

[チャン・グンソクのZIKZINラジオ]ただいま録音中! 

 

 

 

 

 [チャン・グンソクのZIKZINラジオ] 電話タイム!! 

 

今日の幸運の主人公は誰?

 

 

まじかるクラウン

 

2014/2/13

 

https://twitter.com/AsiaPrince_JKS/status/433911715479031808

 

@AsiaPrince_JKS

 

죠~!! 팀에이치 녹음 시작해쒀 맨~!

 

ジョ~!! TEAM H レコーディング開始したぞ men~!

 

 

 

 

☆彡

 

FC限定商品


2014JANG KEUN SUK“PROPOSE” 

 

SEOUL FANMEETING DVD(FC限定)

 

 

 

 

☆彡

 

jks line 140214

 

 

 

☆彡

 

2015/2/12

 

https://system.jang-keunsuk.jp/notice/2015/02/12132243.html

 

【バレンタイン・ファンクラブ限定イベント】についてのお知らせ

 

 【Jang Keun Suk VALENTINE FANCLUB EVENT GIFT】


開場時間が変更となっておりますのでご注意くださいませ。

 

■開場時間 
2月13日 18:00→17:30に変更
2月14日 17:00→16:30に変更 

※開演時間(2月13日19:00、2月14日18:00)の変更はございません。

 

 

 

 

[2015バレンタイン]ウナギの皆さんがインターネットの掲示板に

 

書き込んでくれたバレンタインメッセージを手で一つずつ

 

フォトはがきに書き写しています~♡

 

 

 

 

「グンのクラッチバッグの中身…
・スタッズたくさんついた財布
・パスポート
・のどぬーるぬれマスク
・のど飴(トローチ)ハニーレモン味
・電子タバコ(タバコのスープ)
・エスポアのファンデ
・国際免許
↑これをヨンドクが
楽屋から持ってきたw」

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン^^

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

[Photo]チャン・グンソク、日本ファンクラブイベント「GIFT」開催


2015/02/14 18:23

 

 

13日、東京国際フォーラム ホールAにて、チャン・グンソク 

 

日本公式ファンクラブ限定イベント「GIFT」が開催された。

日本公式ファンクラブ創立5年目を迎えて開催された今回のイベントは

 

「JKS GIFT」のアルファベットにちなんだミッションを遂行する

 

という形でおこなわれ、ウソ発見器を利用したトークや、

 

ランダムダンスコーナー等が展開された。


また、ファンとの5年間のファンクラブでの思い出を共に振り返る時間や、

 

ファンクラブ会員からの応援メッセージが届けられるシーンでは

 

チャン・グンソクが感動する一幕も。


笑いと感動で温かな雰囲気に包まれたイベントとなった。

その他にも2月25日に発売されるサードアルバムの収録曲

 

「ひだまり」ミュージックビデオのフルバージョンがこの日の

 

イベント中で初公開され、ミニコンサートのコーナーでは

 

「Always close to you」「Beautiful Change」

 

「Indian Summer」等、過去のソロアルバム収録曲や

 

TEAM Hのナンバーを熱唱、3月から開催されるCRI SHOW 3に

 

対する期待を高めさせた。

 

チャン・グンソク 日本公式ファンクラブ限定イベント「GIFT」は

 

14日にも開催され、また、日本でのサードアルバム

 

「モノクローム」は2月25日に発売される予定だ。

 

 


 

 

☆彡

 

私が「GIFT」に参加したのは2015/2/14の公演。

 

うなぎ5人で銀座のブルガリカフェへ向かう途中。

 

歩行者天国になってた銀座4丁目でTBSのインタビューを受けました。

 

「ヘビーシッター」について。

 

どんな時に嫉妬するか?のお題!

 

今からチャン・グンソクさんの「GIFT」公演に行きますと伝えて、

 

熱くグンちゃん愛を語りました。

 

多分放送はされないよね~と言ってカフェでお茶して東京国際フォーラムへ。

 

ところがこれが放送されて!!びっくり

 

 

 

 

 

 

=====