チャン・グンソク様情報 食わず嫌い&マイ・デーモン&思い出・ラウンジH&京セラきみはペット・記事 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

2月11日 日曜日 晴れ

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

ソン・ガン、キム・ユジョン主演

 

ソン・ガンは抜群のスタイルでお肌が白くツルツル!!

 

イ・ドンウクと甲乙付けがたいです!

 

見てるだけで素敵です!

 

キム・ユジョンは子役からすっかり綺麗な女優へ!!

 

Storyは最初は良かったです!

 

しかし中ダルミが目立ち、二人がキレイだから観れるけど・・・

 

今12話!残り4話!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

2011/2/11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

私のメモ

 

2011/2/11のラウンジH・大阪に参加!

 

2/12に上京

 

2/13~2/15 ソウルへ 成田空港発!

 

何回も記載してますが、2/14のビョンホンの

 

バレンタインFMに参加!

 

関東のチングがDOVEのCP(ビョンホンがCMに出てた)の

 

韓国旅行に当選!

 

もれなく2/14のビョンホンバレンタインFMに参加!

 

しかも強運の彼女は集合写真撮影会で

 

ビョンホンの隣に席を当てた!

 

200人当選で50人ずつ撮影!

 

おのずと私もチングの隣に!ビョンホンが近い!

 

楽しかった!

 

嬉しい事にビョホンが席を立って控室に戻る時に、1歩振り返って

 

私を見てくれた事です!(勘違いかもですがそう信じてます爆  笑

 

1日目 ホテル入り後、江南方面へ

 

遊んでホテルに戻ったのが深夜3時!

 

※ホテルはリベラホテルでした!!

 

2日目 イベント 終わってから明洞へ⇒

 

ホテル入りがまたもや3時過ぎ!

 

3日目 朝早く出発 機中で爆睡zzz

 

 

過去の追憶ー2に記載を転記下矢印

 

2011/2/11のラウンジH大阪には参加!

 

雪が降る中入場の身分証明確認に手間取り1時間以上は

 

待たされました!

 

私はダウンを着てましたが、早々とロッカーに預けてた人は薄着で

 

風邪引かないか心配でした!

 

ZEPP会場は大阪湾が直ぐ傍のZEPPでしたから、

 

風が強く雪もかなり降って!

 

しか~し、ラウンジH公演は最高でした!

 

まだまだ日本でこれからと言う時で、

 

透明感のある王子を前方で拝見!

 

めちゃブレイクは2011/8にフジTV地上波で放送されてからです。

 

2013のZEPP公演も最高ですが・・・

 

2011年のこの時はハードで2/11に参加して翌日2/12に上京!

 

DOVEのCPで、東京のビョン友が1組2名様ソウル旅行に当選して

 

私もお誘いを受けて参加。

 

2/13~2/15の日程で2/14にビョンホンイベントが200人規模で開催!

 

直ぐ目の前でキラースマイルのビョンホンを拝見!

 

写真も運の良いチングがビョンホンの隣でその横に!

 

全て無料招待!

 

お仲間6人(東京のビョン友3人が当選)でホテルに戻るのが

 

2011/2/13ー2/14連日深夜2~3時迄明洞と江南で遊んで

 

めっちゃ楽しかったあああ!!

 

まだ私も若かったから元気でした!

 

 

2012/2/11

 

 

 

 

 

 

ももに変身中の長俳優です。 少しお会いしましょう^^

 

 

 

 

 

 

きみはペット プロモーションよく終わりました。

 

共にして下さった皆様方に感謝申し上げます^^

 

 

 

 

 

 

大阪は 今日も晴れです!

 

minさんのこの写真で何処に宿泊か直ぐに分かって!!

 

 

 

 

スタッフ証

 

 

 

 

まだ風邪...

 

 

この頃王子はイベントでも風邪を引く事が多く!

 

年中ダイエットして痩せてて、仕事はハード!

 

免疫力が落ちているから!

 

でもって若いから少しの自由時間も遊ぶしお酒を飲むからね~

 

それが嫌でファンを辞めたうな友がいました!チュー

 

リハとか十分でなくても天才だからこなしてしまう王子!

 

京セライベントは参加!京セラの前から5列目!!

 

だから、最前列に韓国うなぎさん席が用意されてて。。。

 

手品タイムがあったのですが、チャンウオさんと

 

アイコンタクトや手振りでず~っと話してました!

 

仲良しは仕方無いけど・・・

 

この日歌がNGでした!声が出ない!⇒一部口パク!!

 

あんなこんなもありますがベストを尽くしてた王子でした!

 

 

 

codeinconnuno one


今日公演に来られたチェ・チョロ音楽監督メリーOST /

 

チャン・グンソク デビューシングル今回の新曲まで

 

よろしくお願い致します(右側はtreeJ担当ツィッターminzzang)

 

 

 

 

☆彡

 

codeinconnuno one

私たちの家族たち クク マスクは隊長様 クク (左から)メーキャップ-

 

パク・ジョンニ室長スタイリスト-イ・ミニョン室長ヘアー-

 

ソンジン副院長様スタイリスト-イ・セロミ

 

 

 

 

 

 

no oneさんは今どうしていらっしゃるでしょうか?

 

グンちゃんが大好きなStaffさんでした!!

 

 

☆彡

 

KimipeMovie映画「きみはペット」オフィシャル

 

 

 

 

劇場組の皆さん準備大丈夫ですか(^-^)/ お仕事で

 

働いている方たちも準備は大丈夫ですか~♩

 

もう間もなく開始します‼

京セラ会場は少し照明落ち、お客さんのどよめきが‼

 

間もなくってことですねー

 

キャストさんもう出てきますよ‼

さぁ、キャストさんたち、どこから出てくるでしょう⁉

 

皆さんあたりを見渡してくださーーい( ´ ▽ ` )ノ

暗くなりました‼

開始~♪( ´θ`)ノ

なんと、 会場後ろから登場!

みなさん、乗り物に乗って会場ぐるっと廻って

 

メインの舞台に集合‼‼

会場のボルテージも最高潮(^з^)-☆

チャングンそくさんは赤の革ジャンに、

 

黒のパンツスタイル(^-^)/ ヘアスタイルはパーマをあててます!

ハヌルさんから、大阪めっちゃ好きやねーん。

 

と大阪弁で自己紹介。笑 可愛い

 

一部紹介

 

 

 

 

チャン・グンソクのファンミーティングに2万7,000人!! 

 

体調は悪かったけど「舞台の上に立つことは僕の運命」

 

 

 

 

 

11日、京セラドーム大阪でチャン・グンソク主演映画『きみはペット』

 

の日本公開記念プレミアムイベントが行われ、およそ2万7,000人の

 

観客がグンちゃんの魅力に酔いしれた。

また、この日のステージの模様は、全国の映画館52スクリーンで

 

同時生中継。特にTOHOシネマズ渋谷では早々にチケットが

 

売り切れるなど、グンソク人気の高さを改めて証明した。

プレミアムイベントでは、『きみはペット』の世界観を反映した、

 

歌、ダンス、トーク、ゲームなど、さまざまな企画、演出で

 

表現された華やかなショーが展開。グンソク演じるカン・イノの

 

ご主人様を演じたキム・ハヌル、イノの恋のライバルを演じた

 

リュ・テジュン、ハヌル演じるキャリア・ウーマンの職場での

 

ライバル役チョン・ユミ、イノのダンサー仲間で彼の良き相談相手を

 

演じた若手実力派カン・ハヌルらも来日し、グンソクと

 

一緒にステージを盛り上げた。

この日、グンソクはゴンドラに乗り込んでステージに登場。

 

客席に向かって投げキッスを送ると、会場は大盛り上がり。

 

さらに映画館で生中継を観ている全国の観客に向けて

 

「劇場でみんなも観ているんでしょ? 劇場の皆さん、こんにちは!」

 

と呼び掛けた。先週から風邪気味だったというグンソクだが、

 

「コンディションが良くなかったけど、舞台に立ってみんなと

 

楽しんだら、とても気分が良くなりました。やっぱり舞台の上に

 

立つことは僕の運命なのかな」とゴキゲンな笑顔を見せた。

そして最後には、「今日は京セラドーム大阪、そして劇場にも

 

来てくださってありがとうございます。僕にとって、今年に入って

 

から初めての大きなステージになりました。

 

今度はコンディションを整えて、最善の姿を見せられるように

 

頑張りたいと思います!」と宣言。

 

今年もグンソクの快進撃は続きそうだ。

 

 

 

 

映画『きみはペット』日本公開記念プレミアムイベントに

 

未公開映像を加えDVD化!


未公開映像には、来日時の密着撮影からインタビューまで、

 

このDVDでしか観れない秘蔵映像が満載 !!


2012年2月11日、京セラドーム大阪で実施され、全国52

 

スクリーンで同時生中継された、映画『きみはペット』日本公開記念

 

 プレミアムイベントinJAPANに60分の未公開映像を加えDVD化!


プレミアムイベントには、チャン・グンソク、キム・ハヌルを始め、

 

リュ・テジュン、チョン・ユミ、カン・ハヌルら豪華な出演者5人が

 

揃って登場!!映画の世界を反映した歌や、ダンス、トーク、ゲームなど、

 

内容は超盛りだくさん!!! 映画の感動をそのままに、チャン・グンソクの

 

キュートな姿に酔いしれる豪華イベント。 

 

未公開映像には、来日時の空港や、控室、リハーサル、深夜のホテル、

 

などの密着撮影やインタビューまで、このDVDでのみ公開される

 

メイキング映像が満載 !!


イベント会場に参加した人も、できなかった人も、

 

楽しめるファン必須のDVD。

 

Disc1<ライブ編> 120分
●オープニング
●「Hey Girl」(チャン・グンソク)
●「あなたしか見えない」(チャン・グンソク&キム・ハヌル)
●チェ・ジョンフン挨拶/ビデオメッセージ
●「赤い夕焼け」(カン・ハヌル)
●【ショートアクト】(キム・ハヌル&チョン・ユミ)
●「12月」 (キム・ハヌル)
●「Friend」(リュ・テジュン)
● With Fan (チャン・グンソク)
●「ステキなきみはペット」(チャン・グンソク&キム・ハヌル)
●【Battle1】 (チャン・グンソク&リュ・テジュン&キム・ハヌル)
●【トークコーナー】(出演者全員)
●アン・キルグァン挨拶/ビデオメッセージ
●「思うままに」(チョン・ユミ)
●【Battle2】
●「あなたしか見えない」
●【Special Reading】(出演者全員)
●【コンテンポラリー・ダンス】(チャン・グンソク)
●出演者からのメッセージ映像
●ミュージカル「Oh My Lady」(出演者全員)
●エンディング
 

Disc2<密着編> 約60分
●オープニング
●きみペファミリー来日
●リハーサル
●深夜のホテル
●イベント本日?きみぺファミリーの様子
●イベント直前
●イベントスタート!!
●本番終了後
●エンディング

 

 

 

 

 

 

 

 

オンマが「うちの息子は自慢のイケメンの息子!」と言ってる目線!!

 

 

 

 

 

 

2013/2/10

 

https://twitter.com/AsiaPrince_JKS/status/300571661151895552

 

Team H もうすぐだ!!!

 

 

2012/2/10

 

codeinconnu 2

 

2010 Where is your star?DVDを見て発見してしまっ ㅡ 

 

や... 2010年にも泣いていたんだ...ㅡ

 

 

チャングンソク☆かくれうなぎ World Prince にzikzin直進!

 

 

もう耳蛸どころか頭蛸状態ですが・・・びっくり

 

nooneさんも涙するDVD「2010 Where is your star?」!!

 

2010/11/26 「2010 Where is your star?」神戸公演に

 

奇跡の様に当選!

 

まだまだイ・ビョンホンに夢中の頃!

 

神戸なら行けると気楽に応募⇒激戦の中当選!

 

運命の別れ道とは露知らず!爆  笑

 

で~結果は?⇒一目惚れ⇒即ファンクラブに入会ピンクハート

 

それほど美しい王子の素晴らしい公演でした!!ふんわりリボン

 

どうするの?ビョンホンは!?

 

1年間は二足のわらじでした!

 

でジェットコースターのイベントに参加する内に

 

完璧なうなぎへと昇華キラキラ

 

ジャジャジャ~~ン花火

 

今でも韓国の至宝の俳優イ・ビョンホンは応援してます!

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

APJ_JKS(@apj_jks) • Instagram写真と動画

 

2016年2月10日

 

ChopChop!!

 

 

 

 

 

 

パダ食堂

 

パダシッタン / 바다식당

 

芸能人御用達!シチューみたいな甘いプデチゲ専門店

 

地下鉄6号線の梨泰院(イテウォン)駅と漢江鎮(ハンガンジン)駅の中間に

 

位置する「パダ食堂」は、「ジョンソンタン」という特製プデチゲ(部隊チゲ)で、

 

30年以上の営業を続ける老舗店です。柔らかく煮込まれたキャベツと

 

赤ピーマン、ジャガイモ、アメリカ製の昔ながらの角切りハムとソーセージが

 

入った「ジョンソンタン」は、辛さの中にも不思議とコクが感じられ、

 

シチューに近い味わい。プデチゲのように麺類はありませんが、ご飯を

 

追加注文していただけば、よく進むことでしょう!

 

玄関で靴を脱ぎ、店内に入ると壁には芸能人のサインだらけ。

 

イ・ビョンホンやチャン・グンソクら俳優から、BIGBANG、少女時代、

 

防弾少年団、ソン・シギョンら歌手までたくさんのサインが飾られています。

 

 

ソウル特別市 龍山区(ヨンサング) 漢南洞(ハンナムドン) 738-24, 2F 

 

(道路名住所) 梨泰院路 245

 

営業時間: 11:30~22:00(ラストオーダー21:00) 

 

休日: 第1・3・5月曜、旧正月・秋夕(チュソク)の当日

 

交通:  地下鉄6号線漢江鎮(ハンガンジン、Hangangjin)駅 1番出口 徒歩6分


地図

 

 

 

☆彡

 

APJ_JKS(@apj_jks) • Instagram写真と動画

 

2016/2/10

 

Happy new year.

 

 

 

 

=====