チャン・グンソク様情報 タグちゃん王子&推しの笑顔&記事&15期正会員グッズ到着&ネチズン・美韓 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月12日 金曜日 曇り

 

おはようございます!

 

まずはタグちゃんポーズから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそポーズでしょうが!!

 

 

 

プロデュース101

 

ヌナ達に囲まれて両手も両足も広げてます!

 

そんなに無防備では食べられてしまうやんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、アジアの王子はどこへ行ったのか

 

「知らない」意識の屈辱(私はチャン・グンソクです)

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクは「アジアの王子様」としてのプライドを打ち砕いた。

1月10日には「私はチャン・グンソクです」と投稿し、

 

「スキー歴28年のグンちゃんが、これは本当に滑りやすいスキーヤーだと

 

言っています!!」というタイトルの動画

この日スキー場に姿を現したチャン・グンソクは

 

「コンテンツはたくさんやってきたけど、『何が得意なんだ?』って聞かれる」

 

と話した。スポーツに関しては、自分が何かに長けていることを示したいので、

 

それを自慢するつもりです」

 

 

 

 

チャン・グンソクは知人とスキー場を歩き回り、

 

ハイレベルなスキー技術を披露した。

 

知人がエレベーターの係員に向き直り、

 

チャン・グンソクを「アジアの王子様」と褒め称えた。

 

チャン・グンソクは「私だ!」と言った。

 

本人は自信満々に反論したが、従業員は「わかりません」と

 

少し恥ずかしそうに答えた。

 

これに対し、知人は「アジアの王子様」と熱心に叫び、笑いを誘った。

チャン・グンソクは「時代はこんな風に変わった」と、

 

元祖「アジアの王子」のプライドが崩れ落ちるような困惑した表情を浮かべた。

 

しかし、空腹を満たすために訪れたレストランでは、店員さんが

 

チャン・グンソクさんを認めてくれて、

 

「いろんなものを見てきたと思う」と温かい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====