チャン・グンソク様情報 屋台おかもと火事でサインが&美韓投票&ある愛の詩放送&天恩日&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月21日 木曜日 晴れ

 

おはようございます!

 

うな友からお知らせ!

 

おかもと屋台が火事!!

 

CHIMIROサインをまだ見てませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/5/13

 

 

🎸PATH OF THE BAND🎸_Loyalty's #おかもと


#福岡#chimiro#치미로#チミロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

=====

 

きつねさま

 

@kitsunesama2021

 

 

 

今日は天恩日!!

 

 

 

 

天恩日とは

 

天恩日とは、暦上の吉日のひとつ。

 

読み方は、(てんおんにち)または(てんおんび)と呼ばれます。

 

“天の恩恵を受ける日”とされる天恩日は、

 

婚礼や慶事を行うとよいとされていることで有名です。

 

天恩日は常に5日間連続して訪れるため、吉日が続く特別な期間

 

といえるでしょう。

 

また、天恩日は天赦日と重なるとよい効果が

 

さらに増大するといわれています。

 

 

 

 

#お賽銭1000円の意味

 

「千里眼・先の見通しが良い」です。

 

時代も変わりお賽銭も変化します。

 

様式は変われど込める思いは暖かいですね。