ソウル4泊5日 Part2 イルミネーションを求めて三万里 プレノ&CHIMIROの夜月屋&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月11日 月曜日 雨

 

追記しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズと明太子入り玉子焼き

 

かつを節と葱添え

 

 

 

エビスで乾杯🍻

 

 

 

めんたいとチーズ入り

 

 

 

鶏唐揚げ

 

ニンニクが効いて味付けが美味しい‼️

 

醬油ベース

 

 

 

ししゃも

 

 

 

明太子焼き

 

塩分が薄くめちゃくちゃ美味しい‼️

 

釜山から仕入れてるそうです。

 

 

 

タレ

 

醤油にマヨネーズと青唐辛子入り

 

私は全く使いませんでした

 

 

 

海苔

 

塩分が無く美味しいです

 

 

 

以上4品はChimiroメンバーが

 

お召し上がりの物

 

1️⃣チーズ明太子入り玉子焼き

 

2️⃣鶏の唐揚げ

 

3️⃣柳葉魚

 

4️⃣明太子焼き

 

ソウルの日本料理屋で修行
 
日本語も上手🤞
 
量が多いから一人では勿体ないです
 
持ち帰りで包んで頂きました。
 
ありがとうございました😍
 
85,000ウォン=9,124
 
一人では勿体無いです!
 
数人で行くと一人2~3千円!

 

合井→2号線→往十里→乗り換え盆唐線→

 

江南区庁→乗り換え7号線→チョンダム→

 

徒歩でホテル

 

ホンデへ行くなら明洞が便利ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の予定

 

12/12は今から考えます

 

イルミネーションを訪ねてだから

 

Part3へ

 

 

=====