チャン・グンソク様情報 推しを推せることはキセキ&練炭1万本を寄贈記事&美韓1位&一粒万倍日&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月4日 月曜日 晴れ

 

今朝は起きれずアセアセ

 

防犯カメラを電機屋に相談して・・・

 

24時間、門に来た人を撮影するチャイムへ!

 

今日交換してくれます!

 

そして庭や家の防犯カメラはアルソックにします!!

 

長期留守するからこれで安心!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソクファンが練炭1万本を寄贈...

 

「弱者が暖かい冬を過ごせますように」

 

入力日: 2023/12/04. 10:01

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクのファンは、ボランティア活動を通じて

 

温かさを分かち合った。

 

チャン・グンソクのファンクラブ「Creejay」は先月25日、

 

「砂漠に道を作る人々」に練炭1万個を届けた。

 

また、村民のボランティア活動にも参加しました。

 

彼らから寄贈された練炭は、エネルギー弱者のために使われます。

 

冬に練炭を買うなど、暖房費の支払いに苦労している近所の人たちに

 

暖かい冬の贈り物をしました。

 

永登浦カウンセリングセンターは、チャン・グンソクと

 

彼のファンクラブ「CriJ」の継続的な奉仕と分かち合いに

 

感謝の盾を届けた。

 

彼は、善の力の模範となったことに感謝しました。

 

 

 

 

ファンクラブ関係者は「最近、暖房費や電気代の高騰で

 

住みづらくなったご近所さんが多いと聞きました。

 

もう少し暖かくいてほしい」

 

低所得世帯の暖房費を支援するための寄付を続けています。

 

「これからもファンクラブの皆さんと心を込めて、

 

心を分かち合っていきたいと思います」と力強く語った。

 

CriJは分かち合いの文化を広めるリーダーです。

 

6年間で、51,000個の練炭と5,000キログラムの米を

 

近隣住民に届けました。

 

誕生日記念写真展 様々な寄付が寄せられました。

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#玄関のたたき掃除の驚愕の効果

 

『想像以上の幸運を運んでくれる』金運、仕事や出世など様々あります。

 

明日からの連日の一粒万倍日に試してみて!