ソウルから東京へ7泊8日 part4 タワレコ⇒ランチ⇒カラオケ⇒祝誕生日❤️&ツタヤ⇒ランチ他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

9月26日 日曜日 晴れ 追記しました!

 

9/26~9/27はタワレコで王子を待ってました!!

 

実は私は9/27に帰阪予定でした!

 

王子の帰国情報が出ないから、27日⇒28日へ変更!

 

マイレージで伊丹⇒羽田⇒ソウル⇒羽田⇒伊丹ですが

 

東京滞在で別途マイルを使いました!

 

38000マイル+15000マイル+更に15000マイル(変更分)

 

JALに電話!変更不可!改めて15000マイルが必要です!

 

え~っ!仕方無く別途払いました!!アセアセ

 

で=26日&27日共、王子は来ません!

 

 

ふんわりリボンお~いチュー

 

グンちゃ~ん!どうして来てくれないの?

 

まじかるクラウン俺の勝手!

 

ふんわりリボンだよね~

 

「SHOCK」がオリコン4位だったから怒ってる?

 

まじかるクラウンパボや~!俺がそんなことで怒るか!?

 

うなぎには感謝してるピンクハート

 

ふんわりリボンありがとうハートでも次は来てCri~~ウインク

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

9/26

 

 

 

 

東京都渋谷区神南1-22-14

 

渋谷駅B1出口から徒歩約2分(道案内) 

渋谷駅ハチ公口から徒歩約4分(道案内) 

渋谷駅銀座線明治通り口から徒歩約5分(道案内) 

 

地図

 


 

 

タワレコで追加購入で並んでいた時に

 

見せて頂きました!

 

トークイベントもサイン会も当たって無いけど

 

「SHOCK」追加購入したよアセアセ

 

 

image

 

image

 

可愛い~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上思い出です!!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

15時まで王子登場を待ってましたが「待ち人現れず」

 

ランチへ

 

後で分かった事ですが、王子はゴルフだったそうです!ゴルフ

 

 

image

 

image

 

image

 

アボカドとチーズパスタ

 

 

遅いランチ⇒カラオケへgo!!

 

 

image

 

image

 

image


image

 

image

 

Mさん 予約をありがとうございました!

 

 

image


「雲井」へ足跡で行ったから私的に私の王子って気分ラブラブびっくり

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

誰も歌は無かったけどわちゃわちゃとお喋りして

 

楽しかった!

 

長時間立っていたからお休み出来たし...⇒そこ~~!

 

 

ここからHMVへ

 

 

 

 

東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷 modi 内 5F,6F

 

渋谷駅A6(北側)出口から徒歩約2分(道案内) 

渋谷駅ハチ公口から徒歩約3分(道案内) 

渋谷駅銀座線明治通り口から徒歩約5分(道案内

 

地図

 

 

image

 

 

ジェジュンと並んでました!!

 

しかし...


しょぼい!!チュー

 

下矢印

 

タワレコへ戻って!

 

タワレコさんは飾りが素敵口笛

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

夕刻になったからお茶して帰宅!

 

 

 

 

 

image

 

image

 

2023/9/26

 

チャン・グンソク様36歳のリアル誕生日!!

 

おめでとうございます!ハート

 

 

☆彡

 

9/27

 

朝10:30、まずTSUTAYAへ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

TSUTAYAさん 愛あるコメントをありがとうございますハート

 

 

グンちゃんお誕生日おめでとう♪ & 方杖で歩けるようになりまし ...

 

image

 

王子の真似

 

 

タワレコへ

 

image

 

 

 

 

 

東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル 1F

 

※足跡ではありません

 

 

image

 

image


image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

ステーキは私!!

 

おぃしかった!!

 

タワレコ近くのお店

 

今日も来なかったから諦めて帰宅

 

 

9/28 帰阪

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

朝から作って⇒洗濯⇒掃除⇒宅配便出す⇒氏神様へ⇒

 

16:30に家を出て羽田へ

 

1分足りとも余裕無し!!

 

以上

 

 

やっと終わりました!

 

ここまで見て頂きありがとうございます!!

 

9/16~9/21 ソウル旅

 

9/21~9/28 東京

 

13日間!!

 

フジTV「ぽかぽか」外観覧が出来た事が嬉しかった!!

 

 

 

 

ぽかぽか 9月25日(月)放送分 月曜(2)チャン・グンソクの韓国 ...

 

 

チュコプセ

 

 

 

東京都新宿区百人町1-3-20SKビル1F


地図

 

 

たまごサンド

 

 

 

東京都新宿区大久保1-16-16 祥栄ビル 1F

 

 

地図

 

 

③パッピンス

 

 

 

東京都新宿区百人町1丁目6-15 NKビル 3F

 

地図

 

 

=====