チャン・グンソク様情報 ミッキスペシャル映像1公開&ファンの人しかいない記事&ネチズン美韓&満月 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

9月29日 金曜日 晴れ

 

続々と「SHOCK」が届いています!

 

Koariは午後から!!

 

3回目の洗濯機が回っています!!

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファンの人しかいないんだと思います」

 

チャン・グンソクが明かした信念!

 

2023/09/26 14:49

 

9月25日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)に、

 

チャン・グンソクさんが出演。

 

番組中、グンソクさんはファンへの想いを

 

明かす場面がありました。

 

■ハライチ岩井、チャン・グンソクの家行きたいアピールするも…?

「~っぽい」というゲストに対する勝手なイメージを基に、

 

素顔を深掘りする人気コーナー「ぽいぽいトーク」に

 

グンソクさんが参加。

 

ハライチの岩井勇気さんが「家に遊びに来たゲストに

 

『何で使ったものこんな所に置いておくんだろう』とか思うっぽい」

 

と質問すると、綺麗好きなグンソクさんは意外にも

 

「ばつ」の札を上げます。

 

グンソクさんは

 

「別にあんまりないです。家に招待して一緒にご飯食べてお酒飲んで、

 

帰る時に(ゲストが)あんまり掃除とかしなくても、

 

次の日に僕がやっても全然だいじょうぶかな。

 

あんまりそういうのはないんですけど、その後から

 

(そのゲストは)招待しません。初めてだし、最後…厳しいです」と、

 

片付けを手伝わない人は二度と家に招待しないことを明かします。

 

同じく綺麗好きな岩井さんはグンソクさんと意気投合。

 

岩井さんが「だから、全然大丈夫ですよ…私を招待して頂いても」

 

とアピールするも、グンソクさんはジェスチャーで自宅には

 

招待したくないことを伝えます。

 

■「ファンの人しかいないんだと思います」

チャン・グンソクが明かした信念!

岩井さんが

 

「結局、本当の自分を分かってくれているのはお母さんだけっぽい」

 

と尋ねると、グンソクさんは迷わずに「ばつ」の札を上げます。

 

グンソクさんは

 

「昔は家族で事務所を作って、ずっと一緒だったんですけど、

 

卒業して今では自分で自分の事務所をやっているので、

 

今では誰も信じられないし。もちろん、

 

家族には信頼はあるんだけど、

 

仕事では完全に別だと思って。

 

自分で決めるのが一番大事だと思いますね」

 

と、いまでは仕事に関して家族にも口出しさせないことを明かします。

 

グンソクさんが

 

「理解してくれる人が世界に多分…

 

ファンの人しかいないんだと思います」

 

と語り、スタジオと観覧にやって来たファンを沸かせます。

 

さらに、スタジオの岩井さんと澤部佑さんも思わず

 

「うわぁー!」と歓声を上げます。

 

澤部さんが「ハライチも全く同じ考え方なんでね」と伝えると、

 

岩井さんも

 

「そうなんだよ。結局、俺達はファンのおかげで

 

成り立っているんだなって」とコメントしました。

 

今回の放送にはネット上で

 

「ぽかぽかでチャン・グンソクさん、グンちゃんを見れて

 

うれしかった。ファンの人の数に驚いた!

 

どんだけ日本で人気あるんだと思った」

 

「グンちゃん『理解してくれる人は世界にファンの人しかいない』

 

ファンめちゃくちゃうれしいやつじゃんかっこいいセリフ」

 

「今日のファンの数すごいな!グンちゃん大人気だ」

 

などのコメントが上がっています。

 

グンソクさんの自宅に招待されたい岩井さんとそれを拒む

 

グンソクさんとのやり取りが面白いですね。

 

また、ファンに向けてのグンソクさんのメッセージも素敵でした。

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====