チャン・グンソク様情報 王子IG感謝の言葉&中野サンプラザ閉館&うなぎさんの感想&足跡&認証&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

7月4日 火曜日 晴れ

 

こんばんは

 

今日は洗濯して布団を干して、掃除機を掛けて。。。

 

暑さで参って、昼寝をしました!

 

すっきり!!

 

夕刻に買い物へ

 

帰宅途中で

 

「コメダ」でほうじ茶コーヒーゼリーを飲んで

 

甘くなくて美味しかった!

 

気分転換に!!

 

 

image

 

 

 

 

☆彡

 

ストーリーズ • Instagram

 

_asia_prince_jks

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソクが東京でファンミーティング開催

 

2009/11/30 10:49

 

 

 

 

ドラマ『美男<イケメン>ですね』を終えたばかりの

 

俳優チャン・グンソクが29日午後4時30分、

 

東京・中野サンプラザホールにてファンミーティング

 

「JANG KEUN SUK FAN MEETING 2009『聞こえますか』」

 

を開催した。

チャン・グンソクは、「聞こえますか」をテーマに、

 

ラジオブースが用意され、DJに扮して日本語を使ってイベントを

 

スタート。

そして、自身が主演した

 

『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』の

 

OSTから「聞こえますか」、ナム・ジンの「ドゥンジ」と

 

自慢の歌の披露や、昨年旅したスペインの写真とメッセージを

 

見てのトーク、私物のカバンの中身チェック、出演CMや

 

ドラマ『美男<イケメン>ですね』の紹介などが行われた。

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、日本で単独ファンミーティング…2千人が熱狂

 

2009.12.01 10:57

 

 

 

 

チャン・グンソクが先月29日に東京・中野サンプラザで

 

ファンミーティングを開催した。

今回のファンミーティングは「2009チャン・グンソク

 

ファンミーティング 聞こえますか」と題し、ラジオの進行を

 

コンセプトに進められた。チャン・グンソクは会場を埋め尽くした

 

2000人のファンの前でラジオDJに扮して近況を伝えながら、

 

映画「梨泰院殺人事件」とドラマ「美男<イケメン>ですね」を紹介した。

 

特に先月13日に「2009クリックユアドリーム

 

全国大学生動画コンテンツ公募展」で銀賞を受賞したニュースを

 

ファンに伝え、その映像を公開して拍手を浴びた。

チャン・グンソクはきらきら光る衣装を着てナム・ジンの「巣」を歌い、

 

違った一面を見せた。また「ベートーベン・ウイルス」

 

「美男<イケメン>ですね」など出演作の主題歌などを歌った。

 

3時間以上にわたり流暢な日本語を駆使したのも目を引いた。

チャン・グンソクは「黄真伊」と「快刀ホン・ギルドン」

 

「ノンストップ4」など出演作が相次いで日本で放送され、

 

人気が急上昇している。

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

ボゴミさん日本語出来るんですね!!

 

人柄がお顔に出てます!

 

グンちゃん以外ではボゴミとパク・ソジュンが好きラブ

 

もし私が転ぶとしたらボゴミかな?

 

だからファンミには行きません!

 

ドSなグンちゃんに飼い慣らされてるから物足りないかも!

 

パク・ボゴムという名前は漢字では“宝剣”と書き、

 

“来る時が来ればその価値が認められる”という意味を込めて

 

両親がつけてくれたという。 

 

韓国でも珍しい名前でとても気に入っているそうだ。 

 

ファンは親しみを込めて“ボゴミ”と彼のことを呼ぶ。

 

ピアノが上手で歌も素敵です!!