チャン・グンソク様情報 高評価記事・㊗視聴者数が21%上昇&美韓&ZIKZIN&fonskin他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月31日 火曜日 晴れ

 

こんばんは

 

運動へ行くつもりが軽くめまいが起こって・・・

 

30分程運転だから止めました!

 

もっと近い場所を探したいけど田舎だから無いんよ!!

 

 

 

 

高評価!好印象!

 

クーパンプレイで興行収入を記録

 

おめでとうございます!ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)今どんな映像を見ていますか? 

 

ㄴ演出、演技みんなでかっこいい<餌> 1,2話 ⠀ 

 

過没するしかない<餌> 今クープしてください! ⠀

 

  #쿠팡플레이 #Coupangplay #미끼 #장근석 #허성태 #이엘리야

 

 

+++++

 

 

 

 

訳)20230125餌サポート総精算

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソクの「ミッキ」と「SNL」の双子は、

 

クーパンプレイで興行収入を記録しました。

 

視聴回数が21%増加

 

入力2023.01.31. 2:34 PM

 

 

 

 

過ぎたある与えるそれこそ、チャン・グンソクの州だった。 

 

クーパンプレーの最大の話題作'えさ'と'SNLコリア'に

 

チャン・グンソクが相次いで出演した。

いよいよベールをはがされたクーパンプレーの野心作、

 

犯罪スリラー'えさ'の1、2話と話題のコメディーショーシーズン3

 

の最後の会議まき網興行で、先週末27日(金)~29日(日)三日間

 

クーパンプレー総視聴数が、直前の旧正月連休の

 

週末20日(金)~22日(日)比21%上昇する気炎を吐いた。 

 

クーパンプレーが公開する週間順位でも二つ作品が並んで

 

1、2位を記録した。

先に27日公開された'えさ'の1、2話でのチャン・グンソクは

 

予告していた'演技変身'をまともに見せてくれた。 

 

この25日'えさ'マスコミ試写会記者懇談会を通じて

 

"私を壊す演技をしたい"と抱負を明らかにしたチャン・グンソクは

 

'えさ'で経た刑事クドハンとして登場、謎の殺人事件の秘密を追跡する。

 

 'えさ'は有史以来最大の詐欺事件の犯人が死去して8年後、

 

彼が、殺人事件の容疑者として名指され、

 

これを巡る秘密を追跡する犯罪スリラー。  

 

途中カット

'えさ'1、2話を視聴したクーパンプレーの会員たちや

 

ネットユーザーたちは

 

"チャン・グンソク演技変身素敵ですね"、

 

"ホソンテ演技圧倒的であり、ヨンファクォルで感じられたこと、

 

これからが期待されたこと"、

 

"チャン・グンソク、ホソンテ組合何!!!スッコッのにおい、

 

冗談じゃないな。演技に力を全部外したチャン・グンソク

 

ディクションノムナていいこと"

 

など俳優たちの熱演ぶりに好評を惜しまなかった。

 

また、"K-マインドゥハンター誕生ですね。 最初から最後まで

 

没入感冗談じゃないこと"、"ソンドゲ、ボイス演出どこ遅い感じ、

 

金弘善(キム・ホンソン)監督の作品は信じて春"、

 

"映像、俳優さんらの演技、ストーリー、構成全部良かったね,

 

そのあと腹があまりに期待されます"、

 

"没入感大ヒット!!映画のようなクオリティ!!期待以上です"

 

など洗練された演出と吸引力あふれる展開についても

 

大きな満足感を示した。 

 

 "金曜日いつそうか,とても大変だ"と3、4話を待ちながら

 

'えさを痛める'を訴える人もいて、'えさ'の没入感を実感させた。 

 

28日に公開されたシーズン3最終回ではチャン・グンソクが

 

メインのホストとして、ホソンテがびっくりカメオで出演し、

 

土曜日の夜の笑いを責任を負った。

"すべてを置いて笑わせてみたい"たチャン・グンソクは

 

コーナーによって可愛がり、セクシーさ、スウィッハムなど

 

八色鳥の魅力を誇る中に少尉自嘲的なギャグも厭わず真の

 

エンターテイナーとしての面貌を披露した。

 

出演した'MZオフィス'ユーチューブハイライトは公開翌日に

 

150万ヒット数を突破し、

 

"MZオフィス報告、クーパンプレー加入した"、

 

"最近、クーパンプレーフォーム及ぼした"、

 

"クプルで通常版で見ればもっとクルジェムイム"

 

など1千件あまりのレスが付けられ、爆発的な反応が続いている。

また、'えさ'で歴代級ビーレン'ノサンチョン'駅と

 

チャン・グンソクと一緒に呼吸を合わせたホソンテは'

 

さらにカロリー'コーナーにカメオで出演し、

 

履修で来て和を合わせて特別な楽しみを加えた。  

一方、シーズン3は今年の冬最高の話題のコメディ・ショーで、

 

今季を通して多様なミームを量産し、地道な愛を受けた。  

 

今回の10回チャン・グンソク便を最後にしばらく休止に入る。

シーズン3とともにまき網興行し、初のスタートを切った

 

'えさ'は毎週金曜日2回ずつ公開され、計6つの回送で構成された

 

パート1を先に披露している。

 

パート2は2023年上半期中に公開される予定だ。

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク・クパンのプレイが飛んだ、

 

「餌」と「SNLコリア」の視聴者数が21%上昇

 

クーパンプレイの野心的な犯罪スリラー「ミッキ」の第1話と第2話、

 

そしてこの冬の最もホットなコメディ番組「SNLコリア」の

 

第3シーズンの最終会議では、クーパンプレイの総視聴者数が、

 

前の旧正月の週末である27日(金)~29日(日)と比較して

 

20%増加しました。

 

クーパンプレイが発表した週間ランキングでは、

 

22つの作品が並んで2位と1位にランクインしました。

 

以下略
 

 

 

 

 

 

【銘柄キーワード(2)】<5>年後のチャン・グンソク

 

2023.01.31. 11:06

 

俳優のチャン・グンソクは、2018年のドラマ「スイッチ」から

 

5年後に厳しい探偵の役割に戻ってきました。

チャンさんは

 

「入隊して本当に5年が経ったと思うが、

 

長い時間がかかるとは知らなかった。

 

その時を待つのが無駄にならないように

 

大切にしていた台本は『餌』です」

彼が呼ばれた後もしばらく彼に会えなかったファンは、

 

世界で多くの時間を過ごさなければなりませんでした。

チャンさんは

 

「5年間何をしていたのかと聞かれることはたくさんありました。

 

一番印象に残ったのは、演技のトレーニングです。

 

あの時は本当に嬉しかったと思います。考え抜いて表現し、

 

キャラクターを作るのにとても時間がかかり、

 

5年間休んで自分を埋めた時間だったと思います」

デビュー31年目の俳優なのに、演技のレッスンを受けて

 

熟考した後に選んだリターンアングルは「餌」。

 

強力な探偵として謎の殺人事件を調査している間、

 

Gu Do-hanは、事件が8年前に亡くなった詐欺師に

 

関連していることを知り、隠された真実を明らかにし始めます。

チャン・グンソクは

 

「私たちは一緒に事件を追いかけ、それを見ました。

 

ですから、これはこのようになるという予想を超えているので、

 

何が起こったのですか?ですから、視聴者はおそらく私を

 

次にもっと惹きつけるものの緊張を感じることができると思います。

 

ドラマを観て、両手で事件を追ってほしい」

 

と話した。

彼はまた、なめらかな湯たんぽの顔を脱ぎ、あごひげを

 

ふさふささせるために変身を試みました。

チャン・グンソクは

 

「久しぶりのカムバック映画なので、どんな人を見せられるか

 

悩んでいたが、今までの自分像から脱却するのは

 

新たな挑戦だと思ったので、髭を生やし、ラフな男を

 

表現するために節度よく撮影に取り組んだ」

 

と明かした。

 

 

 

 

記事は略

 

 

 

 

チャン・グンソク、『ミッキ』で証明した存在感!

 

2023.01.31 12:00

 

 

チャン・グンソク、ミッキ

 

 

チャン・グンソクがcoupang playシリーズ『ミッキ』での

 

どっしりとした存在感でキャラクターと一体になった

 

演技を披露した。

 

チャン・グンソクは去る27日に公開された『ミッキ』第1、2話で

 

殺人事件を暴く情熱溢れる刑事ク・ドハンになりきり、

 

見る者を虜にした。

 

途中カット

 

このようにチャン・グンソクは最初から最後まで説得力のある

 

演技と細かい感情線を描き出した。

 

またどっしりとした存在感を発揮し、今後ドラマをどのように

 

導いていくのか期待を高めた。

 

一方『ミッキ』第3~4話は、2月3日午後8時に

 

coupang playで公開される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

☆彡

 

@zikzincafe • Instagram写真と動画


zikzincafe

 

≪【2月限定】新メニュー発売のお知らせ≫

いつも Zikzin Cafe&Diningをご利用頂き、

 

ありがとうございます。

Zikzin Cafe&Diningでは、2月8日(水)より期間限定

 

新メニューを発売いたします。

詳細はホームページにてご確認ください▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====