チャン・グンソク様情報 スタブロ更新・好評の記事&ソウル広告バス&ダンミ・王子と田中&美韓&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月30日 月曜日 晴れ

 

こんばんは

 

運動⇒買い物して帰宅が20:30!!

 

また情報満載でどうしたらええん!?

 

知らんがなチュー

 

 

 

 

この洋服も王子様バージョンで素敵!!

 

 

 

 

うどんを食べる前!!

 

 

 

 

見れません!!

 

日本ではいつ放送なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)[ #JKS NEWS  ] 「 #미끼

 

  #장근석 、強力系刑事に完璧に変身…暗黙の存在感「目」

 

(出典:ニュース1 | NAVER TVエンターテイメント)  

 

https://naver.me/FDX6Dzih #JangKeunSuk 

 

#チャングンソク #張根碩 #장근석배우 #구도한 

 

#드라마미끼 #COUPANGPLAY #쿠팡플레이

 

 

 

 

「ミッキ」チャン・グンソクは強力な探偵に完全に変身します...

 

重厚な存在感「目を引く」

 

 

 

 

俳優のチャン・グンソクが「ミッキ」で重厚な存在感を放った。

27日に公開されたクーパン劇シリーズ「餌」の第1話と第2話では、

 

チャン・グンソクが殺人事件を捜査する情熱を持った強力な

 

探偵であるキャラクターに完全に変身しました。

第1話では、チャン・グンソクが弁護士から探偵になった

 

キャラクターの物語に興味を持ち、本格的なひねりを加えました。

 

文書を改ざんし、事件を隠蔽したとして懲戒処分を受けたグ・ドハンは、

 

犯人を追跡するためにソン・ヨンジン(パク・ミョンフンが演じる)の

 

謎の殺人に割り当てられます。犯行現場でイ・ビョンジュン

 

(イ・スンジュン)の不審な動きを察知し、容疑者と特定したが、

 

8年前に亡くなったノ・サンチョン(ホ・ソンテ)のせいで

 

すべてが起こったと不当だと主張するイ・ビョンジュンから

 

すぐに疑わしくなった。

グ・ドハンはイ・ビョンジュンと話をして事件を解決し、

 

ソン・ヨンジンの写しとイ・ビョンジュンの証言の両方が8年前に

 

亡くなったノ・サンチョンを犯人として指摘した。

 

グ・ドハンがイ・ビョンジュンから、ノ・サンチョン、ソン・ヨンジン、

 

カン・ジョンフン(イ・ソンウクが演じる)の2人の元副監督の関係に

 

ついて聞いたとき、グ・ドハンは驚きを隠せなかった。

これに対し、グ・ドハンはカンに

 

「取材したいことがあれば、事前に知らせてください」と語り、

 

カン・ジョンフンと盧相天の関係に謎の感覚を加え、

 

今後エキサイティングな物語が展開されることをほのめかした。

その過程で、チャン・グンソクはキャラクターのわずかに

 

震える目と感情の変化を全身で表現します。

 

第2話では、チャン・グンソクが殺人事件で誰よりも粘り強く

 

情熱的なグ・ドハンのカラフルな魅力を醸し出しました。

 

グ・ドハンは、ソン・ヨンジンの事件の犯人はイ・ビョンジュン

 

ではないと確信し、すぐにそれを盧相天に騙された犠牲者の

 

グループに絞り込み、興奮を増した。

ショーの終わりに、グ・ドハンは、パク・グァンシン議員の殺害現場で

 

チョン・ナヨン(イ・エリヤが演じる)と一緒に、尾行されていた

 

刑事の目から姿を消したイ・ビョンジュンを見つけ、

 

8人に銃を向けました。

その後、グ・ドハンは、犯罪現場で捕まったイ・ビョンジュンと

 

チョン・ナヨンが殺人事件の真犯人であると確信した仲間の刑事に

 

打撃を与えただけでなく、遅れて現場に到着したカン・ジョンフンから、

 

これがノ・サンチョンが関与した2番目の殺人であると聞いて

 

恥ずかしかった。チャン・グンソクは、状況に応じて刻々と

 

変化するキャラクターを完璧に吸収し、圧倒的な

 

緊張感を与えました。

このようにチャン・グンソクは、終始説得力のある演技と濃密な

 

感情のセリフを描き、わずか<>話で将来どのように劇を

 

リードしていくのかという好奇心を増幅させることで、

 

重厚な存在感を醸し出しました。

一方、「ミッキ」は毎週金曜日の午後<>時に

 

クーパンプレイで<>回リリースされます。

 

 

 

 

 

 

訳)【ドラマサポート】 「JKS CHINA 40+Mother Eels Club」で

 

#쿠팡플레이ドラマ#미끼のバス広告を今から一ヶ月間開始しました! 

 

ありがとうございます! 

 

148路線/車両番号74社7005

 

 

 

 

訳)[愛神園奉仕活動] 愛神園奉仕活動奉仕団募集します!

 

 

 

 

訳)【ドラマサポート】 「SUKSTAR-HK」で#쿠팡플레이

 

ドラマ#미끼のバス広告を今から1ヶ月間開始しました! 

 

ありがとうございます! 

 

461路線/車両番号70社9537 / SUKSTAR-HK

 

 

 

 

訳)【ドラマサポート】 「Saudi Eels」で#쿠팡플레이

 

ドラマ#미끼のバス広告を今から1ヶ月間開始しました! 

 

ありがとうございます! 

 

1. 260路線/車両番号 71社2237 

 

2. 652路線/車両番号75社1951

 

 

+++++

 

 

 

 

チャン・グンソク 歌舞伎町のレジェンドホスト?

 

自虐ネタで笑いを取る余裕も

 

”アジアのプリンス”と称され、日本で根強い人気を誇る歌手の

 

チャン・グンソク。

 

ファンミーティング開催やテレビ番組出演など、日本での活動を

 

積極的に行う中、韓国でも約5年ぶりにドラマ主演を務め、

 

人々の注目を集めている。

 

 

Coupang Playシリーズ『ミッキ』はチャン・グンソク主演の新ドラマ

 

 

1月25日には韓国で話題を集めるホスト、タナカのYouTube

 

(ユーチューブ)公式チャンネルに登場。

 

チャン・グンソクもホスト役で出演し、動画内で突如語った

 

彼の自虐ネタは多くの視聴者の笑いを誘った。

 

今回はそんなチャン・グンソクの披露したホスト姿や、

 

自虐的なエピソードをご紹介する。

 

チャン・グンソクがホストに変身

 

 

チャン・グンソクは”ナモラファミリー”のYouTubeチャンネルに登場した

 

 

1月25日、韓国のお笑いグループ”ナモラファミリー”の

 

YouTube公式チャンネルに、チャン・グンソクが登場した。

 

韓国で話題となっているホストのタナカと共に動画に登場した彼は、

 

”タナカの先輩の日本人ホスト”という設定で出演。

 

これまでの日本活動で培った持ち前の日本語力を活かし、

 

見事にレジェンド日本人ホストとして動画を盛り上げた。

 

映像はホストクラブに訪れた、日本の先輩ホストである

 

チャン・グンソクを、タナカが接客するシーンから始まる。

 

 

チャン・グンソクはタナカと親しげに話す

 

 

タナカが「先輩、いらっしゃいましたか?」と声をかけると、

 

ソファに着席していたチャン・グンソクは

 

「タナカ〜!お前、元気だったの?めちゃくちゃ久しぶりじゃん!」と

 

流暢な日本語で反応。

 

その後は「韓国語めちゃくちゃ勉強したから、今日は

 

ハングルでも全然大丈夫」

 

「俺はタナカに会うために日本からここに来た」と、

 

自身の設定を守りながらユーモアのあるトークを繰り広げている。

 

自虐ネタで笑いを取る余裕

 

 

設定を語り、笑顔を見せるチャン・グンソク

 

 

韓国で話題となっているこの動画だが、その中でも特に

 

チャン・グンソクが口にした、ある自虐的な発言が注目を集めている。

 

動画内では歌舞伎の大人気ホストであり、タナカの先輩である

 

チャン・グンソク。そんな彼を慕うタナカは、

 

「韓国に来てどうですか?今?」と質問を投げかけた。

 

するとチャン・グンソクは「歌舞伎町を引退して、韓国に来て、

 

仕事探しをしていたら5年が経ってしまった」

 

「5年ぶりのスケジュールがタナカだよ」と告白。

 

さらに「この撮影で結果を残せなかったらヤバい。助けて」と

 

先輩でありながら、後輩ホストのタナカに助けを求めた。

 

チャン・グンソクの発言を聞き、タナカも

 

「分かった。心配しないで!僕が韓国活動もうまく行けるように

 

してあげます」と意気揚々。

 

 

チャン・グンソクは自虐的な発言で視聴者を笑わせた

 

 

そんなタナカに対し、チャン・グンソクは真剣な表情をしながら

 

「タナカは日本より韓国で人気だよね。僕と逆じゃん」と

 

自虐的に自身の現状を訴えた。

 

まるで韓国人気があまりないと言わんばかりの予想外の自虐発言に、

 

タナカも思わず笑顔。

 

その後は2人の上下関係が逆転し、「よろしくお願いします!」と

 

チャン・グンソクが頭を下げるという展開に発展した。

 

日本では大先輩だったチャン・グンソクが、韓国ではタナカの

 

下の立場になってしまうという動画の設定に、多くの視聴者は

 

どうやら笑いを堪えきれなかったようだ。

 

動画のコメント欄を見てみると、

 

「チャン・グンソクは日本語も日本の文化もよく知ってるから、

 

このコンセプトが本当に合ってるㅋㅋㅋ」

 

「韓国人気に言及する自虐ネタが面白すぎた!」

 

「タナカの歴代のゲストの中で1番笑った!

 

おもしろすぎるㅋㅋㅋ」

 

「2人の立場がいきなり変わるの最高。チャン・グンソクの

 

バラエティ力が素晴らしい」

 

と、笑いを意味する韓国語の子音”ㅋㅋㅋ”と共に、称賛の声が殺到。

 

チャン・グンソクは自虐ネタで笑いを取るという芸能人としての

 

余裕を見せ、改めて韓国のファンに自身の魅力をアピールしている。

 

今話題のタナカとは?

 

韓国で話題沸騰中のタナカは、韓国のお笑いトリオ

 

”ナモラファミリー”のYouTubeチャンネルから生まれた、

 

”日本人ホスト”をコンセプトにしたキャラクターだ。

 

タレントのキム・ギョンウクが、タナカを演じており、

 

日本語を織り交ぜたトークや

 

「美味しくなーれ、美味しくなーれ。萌え萌えキュン!」

 

などの掛け声が人気を呼んでいる。

 

彼はこれまでにLE SSERAFIM(ルセラフィム)のチェウォンやカズハ、

 

さらに歌手のキム・ジュンスなど、日本人にもお馴染みの芸能人と共演。

 

韓国好きの日本人の間でも知名度を高めつつあるタナカだが、

 

今回のチャン・グンソクとの共演で、さらなる注目を浴びている。

 

チャン・グンソクの新ドラマCoupang Playシリーズ

 

『ミッキ(原題)』は、1月27日に公開された。

 

毎週2話ずつ配信され、パート2が2023年の上半期に公開予定だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

=====